今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告


 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「泊まる」
・ウブド宿

Tegal sari/Super Deluxe

  今日もお部屋移動です.....(;^_^A

希望のお部屋(wooden)が3泊しかとれなかったので
延泊した2泊は  1泊目が →(superior)?3
そして今日が → Super Deluxe ?11 への移動になります。

普通なら 他のホテルを探すところですが、
このホテルに限っては、面倒だと思わないのが 不思議?♪

むしろ 色んなタイプのお部屋に泊まれて ラッキー手書き風シリーズ矢印上っていう感想w

ではさっそく お部屋へまいりましょう?jumee☆excite1a
Super Deluxe ?11 (Super Deluxeは4タイプあり、その一つ)

広いテラスは ダラダラ ゴロゴロに最適
スーパーデラックス1

テラスの さらに前にある Woodテラスからの眺め
スーパーデラックス2

窓際のソファー 清潔なダブルベット
スーパーデラックス3

広いクローゼットの中にはセーフティーBOX
スーパーデラックス4

スペースも十分 Teaポット&デスクなど必要最低限はアリ
スーパーデラックス5

内ドアを開けると バスルーム
スーパーデラックス6

洗面台&シャワースペース
スーパーデラックス7

明るい バスタブからの 眺めは最高!
スーパーデラックス8

洗面台を右へ曲がると 冷蔵庫&流し台 
スーパーデラックス9

冷蔵庫の前から テラスへ出れます (勝手口?)
スーパーデラックス10

一段高くなった この場所は、息子のお気に入り (朝食もココで頂きました)
スーパーデラックス11


1泊では もったいないお部屋ですネ?♪
なれど・・・・・どう アガいても 1泊 号泣
明日にはチェックアウトです><

とりあえず (疲れ知らずな息子の要望で)
16:00?1時間ほど プールへ お付き合いアップロードファイル
17:30?19:30までの2時間 それぞれ読書をして過ごしましたコーヒー&ハート?

今夜は 20:00?21:00 影絵を見に行くつもりなので 
夕食は その後でぃぃや?。

今日は歩きすぎたので、もう動きたくない気分w
お腹も空きません。。。

夕方は、Tegal sariとの別れを惜しみつつ・・・・
テラスで まったりと過ごしていました。


1泊1室2名:Rp550,000+ハイシーズンチャージRp55,000
=Rp605,000(税・サ込み) 約¥6000 ※2009年度料金
手配: Bali chili


2008 Wooden
2008 施設
2009 Wooden
2009 チェックイン
2009 superior
UBUD: Tegal sari Accommodation

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[8]   

~ Comment ~

☆さん 

確かにウブドって、女性好みのブティックや雑貨屋さんは多いけど
男性が入りそうな洋服屋やお店って、無いかも(@_@;)
男性でウブド好きな人って、写真が好きだったり、異文化コミュニケーション好きな方なのかな? 私ウブド好きだけど、海も好きなので
やっぱりバリは、どちらの地区にも滞在したいです~♪
南部でバイク乗る方がスゴイですよv-30 いつかゆっくりubud滞在出来るといいですネv-238

今回も宿泊しません!! 

ですよね~v-352女性好きなお店が多いしv-410カフェ巡りも無理やり付き合って貰ってますゎi-183
イルカも先に行動できたらどんだけいいか・・・
でもそれは許されませんデスv-413
いいなぁかるる姫は毎回ウブド行けてv-351
あと、バイクではさすがに行きませんi-240バイクのテリトリーはクタ・レギャン位ですかねv-221
相方がバイク嫌いなんで、これまたv-231移動が専らですv-354

イルカさん 

全日程、家族で滞在していた頃は、やっぱりウブドは日帰りでしたよ~(笑) 私以外はビーチ好きv-227
最近は息子と先に滞在しているので強制的にウブドへ泊まっていますv-238 イルカさんは、ウブドまでバイクで行っちゃうんでしょー? すごいね~。  
ウブドって、女性に人気があるように思います。男性はビーチ派が多そうですねっ! 次の渡バリもウブド滞在しないのー?

NoTitle 

ここリピーターに大人気ですねv-10
開放感溢れてるし!!
かるる姫同様、相方がウブド好きじゃなく、ビーチ好きなんで宿泊はビーチに面したe-378になりますv-353
ウブドは日帰り~i-238
でも丸々1日v-448チャーターすれば結構快適ですv-278

イルカはあの大自然の景色に感動v-344だらけですv-363

ともちゃん 

このお部屋もかなりお値打ちでしたが、
金額&内容を比較してみると・・・・
¥3200程度で泊まれるスーペリアが、一番お得感がありました!

我が家は 男組が「ビーチ好き」なので、半々の滞在は免れません(笑) でも息子がサーフィンにハマってきたので「ウブドはもういい!」と言われたら、2対1で敗者かるる! そのうち「一人で日帰りウブド」になっちゃうかもしれませんね(汗)

まいど~☆ 

まさに お値打ち!とはこの事ですね!
かなりリーズナブル!お値段以上!次のウブドはココか!?
いやいや 次はビーチ!って妻が言ってるのでドウナルコトヤラ。
でもウブドは外せないなぁ。

のんのんサン 

ココは 前払いなので、払った時のレートで計算すると・・・1泊¥5120なのです~更にお得でしょ~v-237
人気が衰えないのもウナずけますv-208

息子にマットを占領されたので、私は椅子を2個くっつけて無理矢理コロがっていました(笑) 

来年も ゆったりと旅行計画を建てれるように 
また近々、主人にプレゼンしまーす(;^_^A

のんのんサンもファミリーで来年あたりいかがですか~v-218

良い所ですね~ 

お~これで¥6000~。
やっぱり、バリは良いところだな~。

息子さんのお気に入りの場所って、み~んな好きな場所になりそうです。

あとは、旅程にゆとりがあるか(笑)
今回は、ゆとりがあって、バリをのんびり堪能していて羨ましいです。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • ayayu 2009★ハノマン通り
  • ワヤンクリッ Oka Kartini★ウブド通り
