今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「買物・散歩・お土産」
・ウブド

Ken ken★ハノマン通り

  『 お買物 』って、、、みなさん お好きですか?絵文字名を入力してください

私...... 自分の買物好き ですハートちゃん (笑)

前回は、モンキーフォレスト通り に気になるお店が多くて、
主に サッカー場周辺で お買物をしたのですが、
今年はチョッと高く感じました。 デザインは相変わらず素敵なんですが?


ハノマン通り は、モンキーフォレスト通りほど ニギヤカではありませんが
入る店、入る店、どーぃうわけか 値段設定が安く てありがたい?

気に入った物を 安く買うと、満足度も 高いですものネ♪

そんな 安く可愛い 

その上 ※? 日本でも活躍できそうな デザインのお店を 発見しました(^_-)-☆
Kenken-1.jpg

その名は→ 『 Ken Ken 』
なんだか親しみがわく 店名ですよネ´・ω・` pkk

店内の雰囲気は・・・
Kenken-2.jpg

私が、日本にいる時から ずーーーーっと欲しくても 買えなかったものが
ココにありましたハート&びっくり

今年の夏は、マキシ丈のワンピが流行りましたよね?

いくらマキシとはいえ、私に合わせると ひきズルの><
背が低い方でもないし、普通だと思うんだけどなぁ?。

いったい何?対象に 作ってるンだ-? って吠えたく なりました。 

で、結局は買ってなかったの><

そしたらねっ・・・・・
Kenken-3.jpg

Ken ken に たぁ???っくさん?うわぁ・・・手書き風シリーズ矢印上

この写真には もう写っていませんが、黒系と紺2着を即買いしました?w
(一応試着はできます。簡易カーテンでw)

値段は、1着Rp150,000(約¥1500)だったのですが、2着でRp○○万 !!!

あぁぁあああっ 今更だけど...茶色も買えばヨカッタ汗

このワンピを気に入った点は
1、値段が 自分の電卓と一致したトコロ星と、
2、デザイン (長さがBINGO)星星
3、肩ヒモの長さを 調整できるタイプ星星星

この日以降 バリ島で何回活躍したことでしょう??w
今でも気に入っていますハート


※? 旅行中って、感覚が鈍るっていうのか、つい買ってしまって
日本に帰ったら、家の中しか着れない なぁ?なんて服 ありませんか
Ken kenなら 日本でちょうど流行っているものばかりなので
気に入った物があれば、安心して即買しちゃぉー(^▽^笑)

ご同行される男性殿! 
店内には椅子があるので、そちらで待っててあげてくださいネ♪♪
●掲載金額は(2009年7月末)の ご参考です

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[10]   

~ Comment ~

ままさん 

お返事が遅れましてゴメンナサイv-356
右です。
道路向かいには、卵の殻のオブジェがあったと記憶しています。

NoTitle 

 このお店は、ハノマン通りのどの辺りにありますか?
南に向かって歩いたら、右側でしょうか?
 よかったら教えてくださいませ。

かくべさん 

KENKENへ いらしたんですネ!! いかがでしたか~v-236  ウブドの記事は、楽しく拝見していまーすv-344 昨日だったかな?ウブドケラミック周辺の記事、、、昨年までは、サッカー場周辺のモンキーフォレスト通りが好きだったのですが、今年はデウィシタ通り~路地が好きになりましたv-352 本日もポッチン★ありがとうございまーーす♪ 私もポッチンにおじゃましますネ(^_-)-☆

NoTitle 

KENKENさんも行きました。
って、丸2ケ月前のかるるさんをナゾルような買物ツアーでした。
情報ありがとうございました。

えっと、近日より、取材したヴィラの連発、
ぜひ、ご覧くださいませ♪
ぽちん!

かくべさん 

いつもポッチン☆ありがとうございまーすv-254
色々と買ったつもりでも、今思えば・・・・という後悔も多いです(笑)
大変嬉しいお申し出ですが、かくべさんも沢山お買物があることと思いますv-25どうぞ奥様のお買物を1つでも多く買ってさしあげてくださいv-354 私の「後悔」は次回への活力になる事でしょう~(⌒_⌒)v-218

NoTitle 

それは残念でしたね、思い切ってしまえばよかったのに。
あ、そうそう、バリで買い残したモノがあれば、
お土産代わりに買ってきますよ。
ぜひ♪ぽちん!

ともちゃん 

いつもお疲れなのに 深夜v-242の書き込みありがとうございますv-237v-237

ともちゃん家は、奥様のお買物も一緒に選んであげるんですかっv-238さすが亭主のカガミです♪♪
私は主人と好みが違うので(主人好みにすると→絶対 爽やかスポーツ人間系になる) 一緒に付き合ってもらっても相談しません(笑) ファッションのプロが一緒なら、奥様も楽しいでしょうネ!!!
とも家の後ろからついて歩きたいですよ~(;^_^A

まいど♪ 

まいど!
おぉ!かるるさん!良いお買い物ができたようで良かったですネェ♪
服を作っている私が言うのもなんですが 自分にビンゴ!って思える服に出会うって ナカナカ大変ですから!そんな時は悩まず即買い~☆買っちゃえ買っちゃえ~♪次いつ出会えるか解りませんよぉ♪

ちなみに私は妻の買い物も一緒に選びます♪

Salaさん 

盆ジュール←変換したら こんなだったv-237盆ジュール~(笑)
クタでお買いになったワンピは短めだったんですね~ 
Kenkenのワンピは、柄が バリバリし過ぎていないので
近くに行ったら是非のぞいてみてくださーぃv-10


( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ 

ほっほーーーーv-237
こんな所に売っていたのかっv-237v-237v-237
私、そんなに大きくないのに、なぜかこの手の丈が短い・・・
クタで買ったワンピも、肩紐目一杯ゆるめても足りないv-237v-237v-237
いったい身長何センチ設定なんだーーーv-237v-237v-237
次ぎ行ったら、Kenkenだな。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 街路★デウィシタ?ゴータマ?ハノマン
  • ayayu 2009★ハノマン通り
