今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・ウブド食

CASA LUNA★ウブド通り

  12:00 ウブド通りを 市場の方へ向って 歩きます

早めに頂いたランチは、少なめ(八分)だったので、
トイレ休憩を兼ねて、デザートを食べることにしました。

早々に目にとまったのが Casa Luna
CASALUNA.jpg


通り沿いに面して ケーキ
ぱーこっちへおいで?と招いてます(笑)

ケーキケース

スタッフの綺麗なお姉さんが、ずーーっと待っていてくれたのですが
私達は なかなか入店せず・・・・
息子と真剣に ケーキを選んでいました。

ようやく決まり、入店したものの 見渡す店内は 満席のよう。

すると 『下へどうぞ?』 と このお店も (漁師ウブド店と同様に)
地形を利用して、下階にも空間が広がっていました。
下の階2
下の階は、まだガラガラで 私達を含んで4組のみでした。

奥の方の景色が良いようで、全組 奥から着席されていました。

もし席があいていたら、一番奥へ行ってみたかったな。


それにしても この店のインテリアや、雑貨類がとってもオシャレ?♪
テーブルも↓ 石ですよ? ヒンやり冷たくて気持ちぃo(*^▽^*)o
下の階


店頭で、長い間悩んで決めたケーキが↓これですw

ケーキ

悩んだクセに、普通じゃーん....(;^_^A

息子は→ コーラ&チョコケーキ
私は→ エスプレッソ&アップル・チーズケーキ

チョコの方が 美味しかったな(T.T)

アップルチーズケーキは、香りがチョビッとチーズだったけど
ほとんどりんごケーキでした。。。

ここのお会計
二人で ケーキ2個、ドリンク2つ= 約¥1000
正直・・・・高く感じましたjumee☆henoheno3

もし 見晴らしの良い席に座れ、「景色代」も考えれば、アリの設定金額だと思いますが、
普通にカフェ利用だったら、他にも安くていいお店がいっぱいあるので、
ちょっと値段にビックリしちゃいました。

このCasa Lunaを高く感じた理由って、もう一個

それは

お財布の中身が無いから(≧∇≦)

到着日に空港で1万円両替しただけだったの。

お店を出てからは、市場方向へ 両替所を探しながら歩きましたとさっ...寒ーx



あとから わかったのですが レストラン&Cafeだけではなく・・・

平日1名¥3000ぐらいで
Cooking School を主催していたり・・・

Bisma通りに 1泊1室¥4000代?¥7000弱ぐらいの
ゲスト・ハウス を経営しているようです。

立地もGoodだし、値段も許容範囲だし 見学させてもらえばヨカッタなァ?

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

おぉっーーともちゃん! 

行かれたんですネ!! しかも憧れの「奥の席」v-237
MENU見たのですが、お食事の方がコストパフォーマンスが良いようですヨ~きっと、ケーキが高いんだと思います(;^_^A 
隣で大きなサンドイッチを食べている子がいて、とっても美味しそうでしたv-10
雨・・・確かに この店も窓ガラスが無かったです(笑)な~んかバリですねぇ~行きたぃ!...v-30

まいど~☆ 

どーも!トモです
カサ・ルナ!私も行きました♪奥は景色イイですよぉ!
私は夕方に行ったのですが・・・。雨がふっっちゃって。
結構 ぬれる感じだったので 中に途中で避難しました。
お値段は確かに少々、はりますよね。
私の場合、食事だったので当たり前かも知れませんが・・・。

Salaさん 

内装は、何風っていうのか・・・例えると チョぃインド風?
違うかぁー(byものいい)w
Salaさんが気になったv-274拡大して見てみたら 『ライム・パパイヤ・メレンゲ・パイ』という名前でしたv-157白いのはメレンゲのようですヨ~
でもでも1000円のおやつ代は高いですよね><ちょうどそれ位しかお財布に入っていなくてビビリましたv-40

こんな店あったんだ・・・ 

内装の可愛いお店ねぇ~
奥からの景色も見れたらよかったのにねv-239
ウブドで1000円は高く感じる・・・・(貧乏人)
宿泊を考えたら安いのかな?
泊まったらここのカフェが、サービス料金で楽しめるかもしれないしv-21
v-274のウィンドウの一番下の段、左から三番目のv-274が気になるv-17
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • トレッキング後半★カジェン通り
  • 街路★デウィシタ?ゴータマ?ハノマン
