FC2ブログ

今年もバリ島へ行こうよ!

「泊まる」
・ウブド宿

Tegal Sari/superior

  14:20 すっかりファンになった レストラン Fish pond cafeを後に、また徒歩でTegal sariまでの道を楽しみました。

歩きながら、母は息子に提案! 
(アジアンプロパシーが×だったので どうしても今日SPAへ行きたい気分w)

私:『今から昨年 お母さんが行ったSPAで、一緒にクリームバスしない?』
息子:『ボクもやってぃぃのー?やりたかったんだー行こう行こう!』

こんな予定が出来たので、帰路は行きより早く歩き ........................アップロードファイル
Tegal sari前にある Ubud Wellnessに飛び込みました。

ここもやっぱり×。。。やっぱり飛び込み受付は どこもいっぱいのようです泣

でも、、、、「今日中の予約は出来る」と言ってくれたので
18:00に 2名クリームバスをお願いして一度ホテルへ戻りました。

本日 私達の荷物は、引っ越されているハズ。 (前日までのお部屋はこちら)

フロントで確認すると、今日は?3のSuperiorらしく、初めてのお部屋なので案内していただきました。

ちなみに3泊したWooden roomは、昨年12月に予約しました。
その後、4月に延泊を申しでましたが、1泊が本日のSuperior
明日がまた移動でSuper Deluxe 明後日は×全室満室でした。

我が家は 2年連続 半年前の予約で希望(wooden)が叶っています。 が、、、
希望日の 3ヶ月前になると、今回のように泊まれても1泊ずつお部屋移動をする可能性大。
Tegal sariは、1年前からでも予約する人がいるほどなので
予定が決まったら是非お早めに♪♪


では、さっそくお部屋へ行ってみましょ??❤ฺ゛

私達のお部屋は、どやら2階らしく、このような階段を上がりました。
階段
上がるってみると、そこは一部屋のみ。 
この階段は私達専用のようです。
テラス
厳密には、お隣にお部屋があるのですが、きっと反対側に専用の階段があるのだと思います。
だから↑この写真の突き当たりには、ちゃんと壁が出来てプライバシーも守られています。

窓の外を 他人が歩くようなコトがありません!

テラス2
私の一服スペースも完備 Y(^^)!

さぁ?テラスからの景色はどんなでしょう??

実はスーペリアに泊まるにあたって、心配が1つありました。
それは景観。
一番フロントに近い場所にあるので、あの辺りの棟って、曲がっているから部屋によっては田んぼが見えないんじゃないかな?って。

テラス3景色
ジャーーーン♪ 心配していましたが景色の心配もいらなかった(笑)
ふぅ?深呼吸?雑草
ここで、朝のキレイな空気を吸って ご飯食べたら気持ちいいだろうな?
なーーんて さっそく妄想w



早く部屋に 入れってーーーー?


はいw  



ではお部屋の中へご案内します(^_-)-☆


ツインベット
ツインベット 写真つきあたりの窓に ご注目! 明るいでしょ?

アップにすると ↓こんな景色が望めます。 
柵も雰囲気に合っていて素敵
窓からの景色

基本必須のTeaセット
teaセット

大きなクローゼット&セーフティBOX
クローゼット

広いデスク兼ドレッサー
デスク

洗面台
洗面台
室内にあるので、何かと使い勝手がよかったです!
朝1名がバスルームを使っていても、ここで濡れずに洗面を利用できるし。

バスルーム
バスルーム
大きめバスタブ&稼動式シャワー  お湯は◎出ます(笑)

※この他、部屋にある備品は・・・
エアコン、タオル、ハンドソープ、石鹸、ボディーソープ、リンスinシャンプー、
ティッシュ、傘、タオルハンガー、蚊取線香、グラス、灰皿など。

このお部屋は、1泊/税・サ/ハイシーズン代込み→ Rp385,000
支払った時のレートで計算すると 1泊2名朝食付→¥3,262
(※Tegal saiは基本 予約時に支払います)

Woodenほどの開放感は 無いにしても このお部屋だって満足度は高いです。
ハイシーズンに 2名で 3千円代なんて 絵文字名を入力してください 

この後は、18:00にクリームバスを予約してあるので、
2時間ほど、プールで息子にお付き合いすることにしました キラキラ(水色) キラキラ(水色) キラキラ(水色)

お昼に食べ過ぎたから少し運動しなくちゃネ?(汗)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

ともちゃん 

この後、クタの安ホテルなんかも登場しますが・・・
(まさに安かろう、悪かろう)
この値段で この内容は、人気が集中する理由がよくワカリマス♪
仮に10泊したって3万円代ですものね~
1ヶ月前ぐらいでも予約が取れるような宿だったら、いつでも泊まりたいだけど~(笑) 

まいど~☆ 

お安いですよネェ♪
長期の滞在は宿泊費も考えなくっちゃ!ですからねぇ!
かといって 『安かろう、悪かろう』では せっかくの滞在が台無しですしね。

ココならウブド中心へのアクセスも◎。
アクセスも重要ですよネェ!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • Fish pond cafe★プンゴセカン
  • Ubud Wellness2009★テガルサリ前