今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「買物・散歩・お土産」
・ウブド

街路★プンゴセカン南

  12:30 木彫り体験が終了し、息子もゴッキゲン?スマイル
手作りのゲッコー1号を握り締めています(笑)

ちょうどお昼なので、お散歩しながら今日のランチレストランを探すことにしました。

お散歩コースは、宿泊先のTegal sariから右 (アルマ美術館方向)へ決定。
決め手は、アルマ美術館方向って 夜しか歩いた記憶がなぃもので......(;^_^A

?アップロードファイル .....アップロードファイル アップロードファイル..... アップロードファイル??アップロードファイル  今日はお散歩日和?♪

Tegal sariを南下すると、すぐ左側にあるのが、
ホテル『アルティニ3』や、
有名なSPA『バリ・ラトゥ
そのお隣が日本食レストラン『影武者

右側には、近代的なこんな建物(ブティック)も登場
プンゴセカンのブティック

アップロードファイル
ブティックを過ぎると、『パノラマホテル』&先日話題にした『PIZZA BAGUS』を
見つけることが出来ます。

左側には、ワルン&大きめな商店
プンゴセカンのワルン

テガルサリから徒歩12分ほどでアルマ美術館の『アルマ・カフェ』前へ到着
プンゴセカンのアルマカフェの前

この道は、歩道が整備されていたので 歩きやすい道です。

それにしても・・・・・12分歩いて 誰にもすれ違わない。。。
人々は何処へ?

現地の人は、暑い日中にそんなに歩き回ったりしませんが、
この道沿いは、ホテルが(私が知っている限り)6軒もあります。
観光客は 何処へ?

アルマ美術館から 更に歩くこと10分。
?アップロードファイル

アグンラカ・バンガロー』を通過し

Fishpond看板
ちょっと気になった『看板』 ↑を記憶に刻みつつ・・・

ガソリンスタンドがある交差点まで行きました。 ゴールGoaL!
プンゴセカンの交差点

この交差点はもちろん信号がありませんがあせあせ
交通量は半端なく多い場所です。

三叉路になっていて、南部からウブドへ向う時
この交差点を通ると 「ウブドに到着ぅ??♪」 なーんて心が躍る交差点ですw

ここを日中 渡るのは、(バリで色んな道を渡りましたが)難易度高かったぁ?(笑)

でも、目の前にとっても気になっていたSPAがあるので、どーーーしても渡りたい!
タイミングを見計らって、、、、、今だーーーっアイコン名を入力してください

プンゴセカンのアジアンプロパシー

これはアジアン・プロパシー・SPAです。
ここのフェイシャル、すごーーーく体験してみたかったんです。
だって、あのSOTHYS最高品質のオーガニック製品を使用するらしく、
どうやら、日本では2店しかないそうです。
仕上げには、可視光線の照射もあるとか絵文字名を入力してください
夢のようです-☆
それが、バリ島でお安く体験できちゃうなんて、これは行くしかないでしょ??

でも、私甘かったの。
ウブドの外れだし行ってからでも予約出来ると思っていました。
残念ながら人気で、ウブド滞在中の予約はムリ。°(ToT)°。
かなりショックで、心残り

もし気になる方がいらしたら、事前にネットで予約されることをお薦めします。

この無念は、来年きっと晴らされることでしょう?♡♥

次回の優先順位 第1位決定?Y(^^)!

さて、ここまでで、だいたい20分強の お散歩となりました。

折り返して ランチへGO!..........アップロードファイル

結局一人もすれ違わなかったなぁ?みんな何処へ? ←やっぱり気になるw
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

ともちゃん 

ダーツの旅風に 第一村人発見!←と、いきたかったのですが、結局人の姿を見ませんでした(怖~)
アルマカフェは、行きたいと思いつつもまだ未体験なんです。確かにそんな環境(道路側)にありました。夜の舞踊後だったら、排気も少ないのかなぁ~ いつか行ってみたいデス!!  SPAは残念でした>< でも、後悔は「次回の楽しみ」に変わるので、ぜひリベンジしたいと思います!! 絶対行くぞー! おーー!! 
年を越したら2歳のBDですよネ!!そろそろ行けますヨ!!!
ともさんのリベンジを私も願っていますヽ(´∇`)ノ

まいど~☆ 

確かにあんまり人とすれ違わないと なんとなく気持ち悪いですよネェ。
アルマカフェは行きましたよ♪美術館を見学した後、ランチで・・・。あまりお勧めできない感じでした。
味以前に、車の排ガスが凄くて・・・。交通量が少ない時なら大丈夫かも?

『アジアン・プロパシー・SPA』は残念でしたね。
来年は是非リベンジしてくださいね!
私は来年こそは渡バリのリベンジを果たしたい・・・。
どうなることやら・・・。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 木彫り体験★Tegal sari
  • Fish pond cafe★プンゴセカン
