FC2ブログ

今年もバリ島へ行こうよ!

「買物・散歩・お土産」
・ウブド

街路★モンキーフォレスト前半

  サッカー場(ディシタ通りとの境)→ モンキーフォレストに向って進みます。

久々のこの道。 

まず、サッカー場の横にある、大好きなPusupitaモンキーフォレスト店に立ち寄り、
前回撮影した写真をさし上げました→ 2008撮影プスピタ

前回、このお店の洋服が気に入り1時間以上も居座ったなぁ?
今年もやっぱり可愛い♡♥
お姉さんは、懐かしい笑顔でお出迎えしてくださり、なんとお腹にはBabyが!!!
今年も はいっポーズ!
プスピタ2009
このプスピタは、レギャン通りにもあるので南部でも買うことはできますが、
ここウブドにある2店舗で買うと アンカサカード提示で10%引きです
(カードについては→ こちらの記事をごらんください

次はAPAセンターの近くにある 個個KOKOのお姉さんを訪ねました。
※2008年撮影
kokoのお姉さんと
このお店は、アタのバックや、布バック、雑貨を扱っているお店ですが、どれもセンスが良く、日本人に人気があるお店。 
息子は自分のお小遣いの中から、お友達にカエルのキーホルダーを買っていました。

新しいオシャレなお店は多くあるけど、いつ来ても変わらない品揃え&変わらないスタッフだと
嬉しくなっちゃいます♪



サッカー場からAPAセンターまで、歩くだけなら15分程度だと思いますが、
お店に寄りながら歩いてきたので、1時間ほど経過していました。

そこで、先ほど記事の中で チラッとご案内したアンカサへ寄って休憩することに。
(アンカサは、スウェタ通りからお引越ししました)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
参加しています!ポチッと
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

ともちゃん 

私(貧乏性w)なので入口に張ってあるアンカサ・マーク、見逃さないんです(笑) その店ごとに特典は違うけど、やっぱり値引きされると嬉しいですよネ!
もっともっと加盟店が増えないかなぁ~と期待しています♬♬  アンカサのコーヒーは変わらずに美味しかったですヨ!!!

まいど~☆ 

アンカサカード!使える所は結構あるはずなのに全然活躍しませんでした。いつも買うことに夢中になって忘れちゃうんですよネェ。

アンカサ!移転したんですよネェ!
前の雰囲気も好きだったのですが 移転先はどうでした?
ココのコピは美味しいんですよネェ☆
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • Epi BREAD★デウィシタ通り
  • アンカサ★モンキーフォレスト通り