今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「買物・散歩・お土産」
・ウブド

Epi BREAD★デウィシタ通り

  14:30 軌道を修正して、デウィシタ通りをモンキーフォレスト通りへ向って歩きだしました。

まず ニワトリの食事に遭遇
にわとり1

ニワトリの後をついて行くと・・・
にわとり2

Fish spaから数軒先にある 見慣れた写真&日本語を発見(@_@;)
パン屋2

焼きそばパン! クリームパン! あんパンも カスタードパンもある???

お店の名前は・・・
『Epi BREAD』

看板を見ると、だいたい一個Rp5000?Rp8000(¥48?¥77) 

興味シンシン♪
『試しに一個ずつ買ってみよっかー』ということになりドアに近づく

ガーーン (T.T)
パン屋3

定休日でした...(;^_^A

パン屋1

私が一番 興味があったのが 『焼きそばパンRp5000』

焼きそば→ 日本の焼きソバなのか?
やっぱり→ ミーゴレンなのか?を、検証したくってぇ?(笑)

結局、後日もウブド滞在中は再訪するコトが出来ませんでした。

どなたか召し上がられたら、とっても気になっている私に、
ぜひ答えを教えてくださいませ(^_-)-☆
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちらです
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

ぷぷるさん 

初めまして♪
ぷぷるさーーーん! 召し上がったんですネ!!!
答えは・・・日本の焼きそば♬♬ こんなに早くモヤモヤが飛ぶなんて、ブログってすごいですね♪♪どうもありがとうございます\^o^/ 
次回は必ず寄ってみます! どうかお店が閉店しちゃいませんように~❤ฺ゛

ともちゃん 

あの↑写真だけ見ると、バリ島のウブドだって絶対思いませんよネ~(笑) 焼きそばパンは見ないです(@_@;)
南部ならパパイヤの小麦ベーカリーに売っていましたが値段はもっと高かった気がします(T.T)ここで試せばヨカッタなぁ~

食べました 

初めまして。
この焼きそばパン食べましたよ。
日本の焼きそばでした。
私的には、カキアンより好みのパンやさんです。

まいど♪ 

完全に日本人ターゲットの看板ですね!
バリで焼きそばパンを食べれるのはココだけかも?

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Fish Spa★ubud デウィシタ通り
  • 街路★モンキーフォレスト前半
