今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

お知らせ

江の島バリSUNSET☆2009

  土曜日は、風が全くなくてジメジメ暑かった?
バリ島へ行ったばかりだというのに、近所でバリ島のイベントが開催されていると聞き
夕方?お散歩に行ってきました。

行ったのは↓ここ  わかります??
江の島

人物の後ろに写っている『島』に行って来ました....(((((ノ^^)ノ

島の頂上には↓こんな灯台があります
灯台

バリ島のイベントは、こんな幻想的な灯台の下に作られた
特設会場で開催されています。

入口には バリのお祭りでよく飾られている旗があるので
入った早々 気分が盛り上がりますネ
バリ風の旗

旗の間を通り抜けると・・・
看板
民族衣装を着て写真を撮れるコーナーや、チャナン(お供え物)を作る体験コーナーや
お土産屋さん
ちょっとした雑貨や、代表的なお土産を売っているお店

さらに進むと・・・
インドネシア料理1
サテの店

インドネシア料理のお店が2店出店していました。
青い方は、目黒にあるお店。 サテの方は、有名なスラバヤです。

時間は18:00 お腹もすいていたので、早速買ってみることにしました
インドネシア料理2
が、残念ながら テンペは売り切れ?><

私が買った料理
ミーバッソ¥500  ナシゴレン¥500  タフイシ2個¥500  テボトル¥200を選択。
全部高いのは仕方ないけど(日本だし) テボトルの¥200は高すぎでしょ?せめて¥100に。。
お味は 正直・・・・美味くない(汗) ナシゴレンは玉子のせただけ(野菜ゼロ)、ミーバッソは麺がラーメンの麺を使っているようなので硬い!  タフイシは衣が硬すぎだし大きくて切れないしカジレナイ(;^_^A
テボトルは、なんだか懐かしい味だったなぁ?♪


18:30 夕日が沈みます
夕日

舞台では キャンドルナイトの始まりぃ??♪
舞踊ステージ

舞踊1

舞踊2

19:30まで3演目ありました。
でも1人舞台なので、ちょっと淋しい感じがしました
演奏は、バリ島だと全員男性しか見たことがありませんが
こちらの舞台は女性! なんだか新鮮♡♥

なんだかんだで20時近くまでいましたが、
その頃は、島から見る夜景がとってもステキ☆
夜景

16時?19:30なので、夕涼みがてら (近くの方は)お散歩に行かれてはどうでしょうか
2日間限定ですので、行くなら8/23(日)がラストチャンスですよ?

詳細は↓こちらをクリックしてね
江の島バリ SUNSET 2009

1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
にほんブログ村 旅行ブログ インドネシア旅行へ
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

ともちゃん 

来年は もう2歳半なんですかっ!! 早いなぁ~
じゃぁ今頃は、走ることが大好きな時期なのでしょうか?? 江の島でも鎌倉でも、もしお越しになる計画が浮上したら声かけて下さいネ!!!飛んでいきマッスY(^^)!
でもやっぱりバリでお会い出来たら素敵ですよね~
酔って怒られちゃうんですかー(笑)じゃあ私が姫のお相手をするので、奥様にも飲んでいただきましょう♪♪

まいど~☆ 

またまた まいど~☆
お祝いのお言葉 ありがとうございます。

そうですね!来年あたりはいけるかも!
サラも2歳半くらいだし。なぁ~んて次がおなかの中にいたりして。
でも江ノ島、行った事ないからなぁ~。行ってみたいです。
ホントですよネェ♪いつか お会いできたらなぁ。なんて思ってます。バリででもいいですしネェ!
バリの場合、酔って妻に怒られている私を見る羽目になると思いますが・・・。

お誕生日おめでとうございます~☆ 

今日は ともちゃんのお誕生日だったんですネ!!!
おめでとうございます\^o^/
奥様とのランチ、きっと素敵な時間を過ごされたことでしょう~♡♥奥様も久しぶりにゆっくりお食事が出来て
きっと嬉しかったと思いますよ! しかもお肉ですかぁージュル~(^¬^)サイコーのお肉&お誕生日を過ごされたんですね。 夏の江の島は間違いなく暑いし、小さいお子さんは大変ですが、また来年同じような日程でバリフェアが開催されると思います。お嬢さんはノアがお相手をして、私はともちゃん夫婦と乾杯したいデス♪♪
いつか叶うかなぁ~♪♪♪

まいど~☆ 

えぇ~!江ノ島で!バリ!
い、行きたかった・・・。姫がいるから無理だけど・・・。
8/23日は私のバースデーなんです。
近くだったら良かったのになぁ~。
でも 近所の高級焼肉店で美味しくランチを頂いてきました。姫は焼肉はまだ食べられないし炭なんかが危ないので 妻の実家で預かってもらいました。
たまには夫婦で大人の時間を♪なんてね。
誕生日でもなければ ビビッて食べられないようなお肉だったのでサイコーでした。

江ノ島。行った事ないんです。
今度行ってみたいなぁ。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • ハーモニー・レギャン 朝食・プール・その他編
  • Cafe des artistes★ビスマ通り
