今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「泊まる」
・クタレギャン宿

ハーモニー・レギャン 朝食・プール・その他編

  最新版★2009年★日程表は←こちらをクリック

『Harmony Legian』 室内・施設編はこちら

朝食は、チェックインの時に、クーポンが渡されます。

レストランは1箇所なので、迷うことなく ホールの一番先
ハーモニープール
プールの前が、ビュッフェの朝食場になります。
ハーモニーレストラン
横には、綺麗な洗面台もありました
ハーモニー洗面台

特に美味しいとか、感動するような内容ではなかったけど
とりあえずお腹は満たされるので、許容範囲内。

内容:コーヒー、紅茶、ソフトドリンク3種類、トースト、フルーツ2種類、ライス、ミーゴレン、カレー風味の野菜炒め、ブブール
ハーモニーコーヒー紅茶トースト
ハーモニージュース
ハーモニーミーゴレンカレー
ハーモニーフルーツブブール

これらを盛り付けると・・・
ハーモニー朝食その1
こんな感じや?
朝食その2
こんな感じになります。

朝はコーヒーさえ飲めればOKよ!という方だったら、大丈夫でしょう(;^_^A

『Harmony Legian』の感想:
この値段だったら、全てアリだと思いますが、私が泊まった日に
インドネシアの学生団体50名ぐらいが宿泊していて、
朝、その声がホールに響き、うるさくて目覚めました。

ホテルの造りは、真ん中が吹き抜けのホールになっているから
声がとっても響きます。
そのホール内で学生が円陣を組み、早朝から大声で掛け声をかけたり
挙句・・・朝の体操を始めちゃったりしました。グルグル パッパ♪

あまりにも非常識なので、フロントのお姉さんに言ったら、
彼女も目の前でビックリしている様子。
でもすぐにセキュリティースタッフが注意をしに来てくれました。
当然です!

これはホテル側のせいではありませんが、非常識な団体が泊まっている時だと
声が響く造りになっているので、薄い扉1枚の部屋では騒音が気になるかも。

昼間いっぱい遊んで、そんな声で飛び起きないほど熟睡しちゃってください(笑)

とにかく安いので割り切れば魅力の宿です。
入国した1泊や、帰国日にとって夜まで荷物を置いておくっていう利用もアリだと思いますよ

【追記】
周辺にレストランがたくさんあるので、ホテル内で食べることも無いと思いますが、
一応金額の目安↓
ハーモニールームサービス

ホテルのランドリーにしては、めちゃ安いので利用したかったのですが、
なんと丸二日かかるそうで・・・・
周りには、税がかからない安い個人ランドリー店がたくさんあるので
これも一応金額の目安を載せておきますね
ハーモニーランドリー
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちらです
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • ハーモニー・レギャン 施設・室内編
  • 江の島バリSUNSET☆2009
