今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・ウブド食

Pundi pundi カフェ利用★プンゴセカン

  10:30 急な豪雨 (ホテルに戻ることもできないほど) のため、
昨夜食事をした『Pundi pundi』に、非難しました。

ウブド滞在中、もう一度は来てみたかったけど・・・こんなに早く再訪するとは (笑)

でも まったく喉も渇いていないし、お腹もすいていない。
しかも、この日のランチは、どーーーしても行ってみたいお店があったから
絶対食べるわけにはいかない.....(;^_^A

とは言え・・・・何か頼まなくちゃ?  
とりあえずオーダー><

私→ ダブル・エスプレッソ Rp20000 (約¥200)
ダブルエスプレッソ拡大
息子→チョコレート・アイスRp10000 (約¥100)
アイスクリームチョコ

ここで、な?んにも することが無い のに
雨は全く弱くならず・・・・
私達のお部屋は 田んぼの向かいに見えているのに
   ↓
カカシ君の後ろにWooden
 
帰ることすら出来ず60分経過。 グスン。・°°・(>_<)・°°・。

もう11:30だぁ?

なんだか この調子で、今日も終わってしまいそうな気がしたので、
この時は、かなりマイナスな方向に 心が沈んでいました。

すると、写真を撮りまくっていた息子クンが、一言
『 だったらホテルの人に、お迎えを頼んだらいいのにー?』



えっ?

あぁぁああ?


こんな時に、フリートランスポートがあるじゃなぃ!!!

その言葉、60分前に聞きたかったけど、でもでも ありがとう
母は 全く気づかなかったヨ♪♪ 頼りにならない母です><

予定時間を大幅に過ぎてしまったので、行きは歩くのをあきらめ、
帰りに モンキーフォレスト通りを歩く!という内容に予定変更。

早速、ホテルへ電話をして 激近のプンディプンディに、傘を持って、車で横付けしてもらいました。

こんな時間(11:40)になってしまったので、ビスマ通り の『アルお店』まで送ってもらいました。
傘もあるから、帰りは安心♪♪
Tegal sariのスタッフ様 すぐに来てくれてありがとうo(*^▽^*)o



それにしても、連日の雨。 しかも豪雨。
毎年7-8月の乾季に来ていますが、こんなことは初めてです。
雨の予定なんて 考えていなかったから 今夜は予定を練り直そう?(;^_^A

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
過去のPundi pundi記事はこちら↓
     2008年7月(夕食)
     2009年7月(夕食)
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちらです
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

ともちゃん 

雨のことは全く想定していませんでした。
(過去一度も遭遇していなかったので)
しかも、ウブドで降るなんて>< 南部だったら(今日ダメなら明日とか)何とでもなるのですが、ウブドは5泊だったので雨で予定が×になるのでは?と、ヒヤヒヤしました。そうそう!子供を風邪ひかせるわけにはいきませんからネ。こういう時のために、ホテルを決める優先順位に「フリートランスポートがある宿」っていうことで予約したのに・・・私ったら思い出せませんでした(;^_^A 次の『アルお店』は、とても素敵なレストランです。今から記事を打ちますネ~♪ 待ってて下さい!!

まいど~☆ 

確かに雨だとなかなか行動が制限されますよネェ・・・。
それにお子さんがいると風邪なんか引いたら大変だし。

トランスポートのアイディア、グット!ですね。
『アルお店』気になります。次の記事にジャンプ♪
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 街路★プンゴセカン北
  • ハーモニー・レギャン 施設・室内編
