今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「買物・散歩・お土産」
・ウブド

街路★プンゴセカン北

  8:00 朝食をテラスで頂く。
私→ ブブールアヤム&マンゴージュース
息子→ チーズオムレツ&ホットチョコレート

生ジュースが飲めないので有料Menuから ホットチョコレートを選択したら
ホテルの好意で無料にして下さいました♪嬉しぃッス??♪

朝は少し 肌寒いので、湯船につかったり テラスのマットでゴロゴロしたり
この日の朝も だらだら過ごしました。 こういう時間て気持ちぃいんですよネ!

10:00 『昨日はプールに付き合ったから、今日はお母さんに付き合ってもらうよ!』と
半ば強制的に、徒歩でホテルを出発しました。

テガルサリ前?カキアン前 辺りの道は↓こんな感じ
プンゴセカン★テガルサリ前の道
プンゴセカン★カキアン前の道

昨夜 訪れた『Pundi Pundi』のお隣は、何やら大きな建物を建築中!
pundi横の工事

テガルサリ側から見ると、こんな配置です↓
Pundi横の工事をテガルサリから見る

Pundi Pundiは、大成功した 『Hotel アルティニ3』 のオーナーがOpenなさったレストランだそうで、
お隣に建築中の建物は、その妹さんがレストランを作っているそうです。
※私の訳が間違っていなければ、こんな↑内容のお話でしたが、違っていたらスミマセンw
ご兄弟仲良くお隣同士レストラン。 次に行った時には妹さんのお店もOPENしてるかなぁ?

その仲良し兄弟のお店の間には、昨年↓このカカシ君がいたのですが・・・・
2008年のカカシ君

今年はNewタイプが誕生していました(笑)
            ↓           
2009年のカカシ君

息子が、えら??く この↑カカシ君を 気に入り かなりの量の 写真を撮りまくっていました。

自分と違う視点からの撮影なので、面白かったので載せておきますネ(笑)

正面から見ると、こんな顔↓
カカシ君の後ろにWooden

どアップ↓
カカシ君アップ


テガルサリ?Pundi Pundiまでの徒歩3分程度を、
工事の人と話したり、写真を撮ったりしていたので 30分くらいは経過しちゃいました(;^_^A

そしたら、いきなりがぁ?
しかも豪雨
カカシ君アップ雨ザーザー

走ればすぐだし、Woodenルームも見えているのに
あまりにも豪雨で 戻ることさえ出来ません(悩)

そこで、目の前のPundi pundiで雨宿りする事にしました。
こんなに早くリピートするとは・・・・(笑)


※ キモ怖い カカシ君については Lunaさんのブログでも話題になっています♪
ぜひこちらもご覧ください→プンディプンディ横の蓮池♪♪


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちらです
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[5]   

~ Comment ~

lunaさん2 

TBどうもありがとうございましたv-25
たぶん(きっと)覚えましたので、
これからは たぶん(きっと?)出来ると思います!!! 
はいw
かえってお手数をおかけして申しわけありませんでした。どうもありがとうゴザイマ~スv-237

lunaさん 

来ていただいちゃって恐縮ですv-22
昨年も恐いカカシ君を気に入って撮ったのですが、
今年のNEWタイプは、息子の何かを刺激したようで
カナリお気に入りのようです。
大人が見るとキモ怖いのに(笑)
前のカカシは、『赤い×』がホラーですよねぇーv-39誰がどんなセンスで作っているんでしょうか~~~今度Pundiの人に聞いてみますw

 

かるるさん こんばんは~!
早速TBを送信させて頂いちゃいました。
息子さんは本当に気に入ったんですね。色んなアングルに、どアップまで。
かなり参考になりました。カカシさん怖い~~i-282
以前から居るカカシも相当ホラー調で怖いですよね^^;

ともちゃん 

まいど~♪
今思うと、あのダラダラしていた「朝晩のテラス」や「ホテルまでの帰路」で息子とくだらない話をしていた時間て、楽しかったなぁ~と思います!!! 母と2人であとどれくらい旅行に行ってくれるのやら・・・(゚ペ)

2009のカカシ君は、リアルでしょ~私もどちらかと言えば、怖いっと思ったのですが、息子は気に入っていました。ちょっと変わった趣味?!? 雨の日は、魚を釣っていて、晴れの日は網を投げているとかいないとか・・・・ウソですw

まいど~☆ 

『だらだら過ごしました。 こういう時間て気持ちぃいんですよネ!』
↑この気持ち解ります!チョ~気持ちイイッス!!!

カカシ ミョウにリアルで怖いですね!
なんか魚釣ってるし!
夜、動いたりしてません?
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Pundi pundi 2009★プンゴセカン
  • Pundi pundi カフェ利用★プンゴセカン
