今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・ウブド食

Pundi pundi 2009★プンゴセカン

  アルマで 『新月のケチャダンス』 を観賞した後、
(Tegal sariのスタッフは→お迎えに行きます) と言ってくれたのですが、
まだ20時前だったし、歩いても10分弱だし、明るい道なので
レストランを求めて、歩いて帰ることにしました。

(この頃には、雨も上がりました)

アルマ美術館?Tegal sariへと向う道は、レストランが沢山点在しています。

ここはどう?? ここは? ここにする??
と、息子と話しながら歩いているとTegal sariに着いてしまったので、
ホテルを通過し、さらにプラマ社のターミナル方向へ進みました。

あっ! 良いニオイ?♪♪ 
この炭焼きの匂いは・・・・・・ 『昨年』 も匂いに釣られて入った
『Pundi Pundi 』

そういえば、ここのBBQスペアリブがメチャ美味しかったんだよなぁ?と思い出し、
バリ島初日の初ディナーは、プンディ・プンディで食することになりました。

私はもちろん スペアリブ Rp65000
スペアリブ
柔らかくてジューシー♪ 
あの有名店』よりは¥150ほど高いですが、この味なら、わざわざ北上しなくてもOK!!
一押しです(^_-)-☆
しかも、スタッフが美男美女揃いなのは気のせいでしょうか??
そのせいか、とても華やかなイメージです。

息子は、とりあえず Iceチョコレート
アイスチョコレート
チョコがたっぷりかかっていて、食前にはどうかな?って感じですが
息子は大喜びでした♡

MENUには、Pizzaが4種類ほどあり、その中から息子が選ぼうと思っていたら
あいにく、チーズが品切れでチーズ系のお料理は×とのこと。残念。。

でも大丈夫! Pundi pundiには、子供が好きそうなMenuが たくさんあります!
この日は、クリーム系のパスタを注文しました。
クリームパスタ Rp40000

真剣に バジル移動中(笑)
バジル移動中

食べ始める頃は20:30ぐらいだったと思いますが、満席でした。
安いお店ではありませんが、1年経っても、ここのお店は変わらず満員御礼
いろんな国の方に、愛されているようです。

この日の会計は、ドリンク2杯、お料理2品で、税・サを含んで→Rp160000(¥1600ぐらい)
滞在中、きっとまた行っちゃうだろうなぁ?(^_-)-☆

帰りは 徒歩3分でホテル到着! カエルの大合唱が開催されていました(笑)
カエルの合唱に負けないように、テラスで息子と一緒に
インドネシア語のお勉強をしてから眠りました.....zzz 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちらです
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

ともちゃん 

まいど~♪
柔らか~ぃお肉 ジュ~シぃ~ たまらないです!!!
フォーク&ナイフが用意されていますが、
私は手づかみでガブガブw お店もトイレも綺麗です。清潔なのが、なによりですよネ。だから客が続々と集まって来るのだと思います。人気店はやっぱり理由があるんだな~とつくづく。。。 息子・・・バジル(香り系)が苦手なんです(笑)
この日の昼間は、結局15分ぐらいしか歩いていないので
全く疲れていなかったんです。ウブドは歩く醍醐味がありますよネ!明るい道だから息子と歩いて帰っても
他愛無い話が、楽しかったり・・・♪ おっしゃるとおり
そんな時間がとても楽しかったデス!

まいど~☆ 

スペアリブ!美味しそうですネェ♪
この時間に美味しそうな記事はこたえます・・・。
送迎もいいですが 意外と息子さんと歩いてかえる帰路が『バリに来たなぁ』って気がして 無性に楽しくなったりしません?
『Pundi pundi』確かに格安ではないようですが 店内なんかがキレイで清潔なのが一番ですから。(美味しいのも)
きっと、ナイスチョイス!だったんじゃありません?

・・・バジル  嫌いなのかな?
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 舞踊ARMA新月のケチャ2009★プンゴセカン
  • 街路★プンゴセカン北
