今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「観光・スポーツ・体験」
・観光/舞踊/カルチャー

舞踊ARMA新月のケチャ2009★プンゴセカン

  15:00?17:00まで 2時間ほどは、フライドポテト等を つまみながら
ホテルのプールで息子にお付き合いしました。

17:00 Woodenの大きなバスタブにお湯をはり、田んぼを眺めながら
     ゆっくりバスTime?♪ 極楽極楽?♪

18:10 フロントへ集合し、2組4名で アルマ美術館のオープンステージへと送ってもらいました。

この日(7/21)の演目は、昨年(私の中で)大ヒットとなった 新月&満月限定 のケチャファイアーダンスが開催される日でした。

2008年・ARMA新月のケチャは←こちらをクリック!

これを見たいが為に、昨日(7/20)までにバリへ着いていたかったんです!!
飛行機がとれて、本当に良かった\(^-^ )♪

そんなベタ惚れした舞踊の詳細ですが、昨年と若干変わりましたので、
記述しておきますネ↓

『ARMA Cak Rina Dance』
                           
開催: 新月 or 満月 の夜のみ             
時間:18:30?19:50頃             
入場:Rp100,000(子供は同額/乳児は無料)             
場所:アルマ美術館 オープンステージ
※今年は、アクアやお菓子はありませんでした(゚ペ)
残念

ファイアーダンスは、素人のカメラ小僧には 撮影が難しく
昨年は みごとに全滅でしたが、
カメラも新調したので、今年は頑張ってパシパシ撮ってきました。

頑張った写真がこれです↓
アルマ・ケチャ1

アルマ・ケチャ2

アルマ・ケチャ3

18:30に始まったのですが、18:40には雨が降り出し、どんどん強まりました。

今年こそは、しっかり写真を撮りたかったので、私&息子は 大きな木の下へ非難
ほとんどの方は、1時間以上 濡れながらも観賞してらっしゃいました。

私と息子が非難した場所は、通りすがりの人が見ていたり、付き添いのガイドさんが
集まっていた場所。

2人でRp200000も払ったけど どうしても撮りたかったし、息子を濡らしたくなかったので
結局最後まで、木の下での見学となりました(--#) 
乾季なのにー! なんで 一番楽しみにしていた瞬間に降るんだぁ?。°(ToT)°。

それにしても(私達以外の人) スゴイ!!! みーーんな全身ずぶ濡れ。

あんなに降ったのに、炎が消えない ってぃう事も スゴイなぁ??♪

また機会があったら 絶対に見たい と思う ステージでした♡♥

ぜひバリに行く際は、新月or満月チェック をしてみてくださいネ! 
お薦めデスyo(^_-)-☆

19:50 閉幕

ディナー付のチケットを購入した方は、この後 レストランへ移動して食事が振舞われます!
息子がもう少し インドネシア料理を食べれたら、私もそのコースを選択したかったなぁ?

私達は夕食を求めて、街のレストランを探しながら歩きました....(((((ノ^^)ノ
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちらです
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

ともちゃん 

まいど~♪
ともファミリーがウブドにご滞在される時は
ぜひ月のチェックをなさってみてください!!
どこの村のケチャも、それぞれ大好きですが、
アルマのケチャは全く違う演出なので比較される意味でもお薦めです!!! 是非是非(^_-)-☆
今回は炎に負けず、少しですが映っていました(笑)
カメラの記事覚えていて下さったんですかっ!?!? 
そうです!!アノ買ったやつが活躍してくれました^^
目的をもつと貯まりそうで貯まらないので、私は衝動買い派ですww ←お薦めしません(笑)

ディナーは、おっしゃる通り アルマカフェです♪
あそこでインドネシア料理のコースディナーが付いているそうです。内容がとっても気になっていますヽ(´∇`)ノともさん見てきてください!!

まいど~☆ 

かるる嬢一押しの『新月のケチャ』いいですネェ!
私も次回、タイミングが合えば絶対 観たいです!
次回?次回っていつになるんだぁ~。
写真もキレイに撮れてますね!以前記事にされたアノ キャメラですよね?
私も今、新しいのが欲しくて・・・。一眼・・・。
お小遣いを貯めるORギャンブルで一発・・・。
貯めた方が確実ですね。多分。

ディナー付ってアルマカフェかな?
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 道路陥没★ウブド通り
  • Pundi pundi 2009★プンゴセカン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。