今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・ウブド食

MOENA fresh★デルタデワタ隣

  スーパー『デルタデワタ』を出て ウブドの中心地へ向って進むと
スーパを右に曲がり 坂を下ることになります。

坂を下ると スーパーのお隣にあるのが 『MOENA fresh』です
MOENAフレッシュ看板

お店はこの通り カラフルなので、きっと前を通れば 目に留まることでしょう
MOENAフレッシュ1

ここはフルーツ専門店らしく、店内には南国フルーツはもちろん
旅行者にも食べやすくてありがたい カットフルーツも売っていました。

カットフルーツも水分補給に嬉しいのですが、ホテルの朝食なんかにも添えてあるので、
今回は、その店先でOPENしている↓このお店に興味がいきました♪♪
MOENAフレッシュ2

MOENA3.jpg

MENUを見せてもらうと、いろんなフルーツ絡みサラダやエス(氷)がありました。
値段も安い♪
MOENAメニュー

とはいえ・・・MENUを見ても 全くワカラナイので
お店の女の子に 「あんまり甘くなく、でもフルーティなものはどれ?」と聞きました。

彼女のお薦めが 『ES MOENA BRASISCA』だったので、それをお願いしました。
MOENAパフェ1

MOENAパフェ2

ES←が付くので『氷』が入っていて、味はメロンソーダ♪ 甘さも控えめ♪ リクエスト通りのモノでした。 
下の方に写っている緑が、メロンの果肉です。
冷たいし 休憩にはピッタリ? 

お値段は、Rp7500 (両替レートで考えると\72?¥73)  安いでしょ?っ

こうやって、写真をみると、もしかしたらこの店で、一番見映えの悪いものを頼んじゃった気がします。
ブログ写真を載せるなら、、、もっと綺麗なものを頼むんだったなぁ??(笑)

でも味は良かったですよ?

わざわざ車で乗りつけるような お店じゃありませんが、
デルタデワタへ行った方は、ついでに立ち寄りはアリなお店です!!

ぜひ 私と↑違うMENUをお試しくださ?ぃ で、味を教えてネ(願)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちらです
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

Salaさん 

やっぱりバリに行ったら南国フルーツ食べたいですよね~私も↑この時は店頭で食べて帰ってきちゃいましたが、それとは別に、カットフルーツの盛り合わせとか 買って帰ればよかったなぁ~と後悔しました。
場所は、デルタデワタの真横なので、次回は是非是非!!!

今さら気が付いた 

デルタデワタに行った時、色んな南国フルーツが食べたくって買ってたのに・・・・
隣にそんなとこがあったとわっ!!!!
気が付かなかったぁ~(∞A;)
車だったからかっ!!!!!
次回は歩いて回ろう(いつだ)

ともちゃん 

まいど~♪
例えるならカキ氷なのですが、氷は粒のままです(笑)
良く言えば、歯ごたえがあって水分補給にピッタリ♪
日本だと果物が高いので、メロンの果肉入りのカキ氷なんて数百円しそうですよね~ ぜひぜひマニア必見のお店なので綺麗なカラフルの画像をお願いします!!!

まいど 

バリ風カキ氷って感じですか?
しっかし お安いですネェ♪
しかも 美味しい!最高ですね!
ウブドマニアとしては 機会があれば是非是非行かして頂きます☆
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • デルタデワタ
  • Mangga Madu 2009★アルジュナ像の近く
