今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「買物・散歩・お土産」
・ウブド

デルタデワタ

  8時に朝食をとり、その後は(あまりにもテラスが気持ちよく)
眠ったりダラダラしていて 気づけば11時。

今日は何をしよっか?と息子と考えました。

今回は空港で 1万円分両替してきたので、まずは大丈夫。
※7/20レート:空港Rp103 街中Rp104 

そこで、日用品購入&スーパー探検を兼ねて 行ったことがない『デルタデワタ』に
ホテルCarで行ってもらうことにしました。

(昨年は『ビンタンスーパー』へ行きました)

行きは車で、帰りは歩いてウブド散策という流れです。

通りから見えるのが↓この看板です
デルタデワタ看板

車で送ってもらうと、左折してレジの横↓ 屋根がある所で下ろされます
デルタデワタ3

店内の写真は度胸がなくて、撮りませんでしたが、例えるなら
『ビンタンスーパー』よりも庶民的な印象をうけました。

生鮮品はもちろん、日用品や家電まで若干ですがありました。

私は『クルクル・ドライヤー』を求めて行ったのですが、残念ながら売り切れでした。
なぜか空の箱だけが 1つあったの。
中身は??? 探せばどこかにアルんじゃないの???

でもスタッフは探す気がないみたい(笑)

私もどっかから出てきたドライヤーなんて買いたくないので、
南部に行ってから買おう!と心に決めて 結局(コンビニでも買える)虫除け&香取線香なんかを
買っただけで、お店を出ました。
虫よけ&蚊取り線香

施設内には、ビンタンスーパー同様に キッズコーナーが設置されていました。
デルタデワタ1

誰も利用していなかったので 残念ですが、お金を入れるとどんな音楽が流れるのか
すごーーーく気になります(笑) 

息子に頼んだけど・・・・

デルタデワタ2
こんな猿顔で断られました。

さすがに↑これに乗りたがる 年齢じゃないしねぇ?
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちらです
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

ともちゃん 

まいど~♪
品物にもよりますが、ドライヤーは なーんか嫌ですよね~ 衛生関係の商品は新品が必須だと思っていますw
スーパー巡りは楽しいですよネ!トモさんもスーパーお好きなんですね^^ テガルサリはウブド内の送迎がフリーなので助かります。  そうそうアンカサ!移転先に行きましたよー!前のお店より広くて座敷でゴロゴロできます(笑)

まいど 

た、確かに・・・。ドコからかでできたドライヤーは買いたくないですね。
やっぱりスーパーは必須ですよね。私も前回の滞在でそう思いました。
テガルサリだったら色々ウブド散策がしやすそうだし いいですね!
そういえばアンカサ。移転したんですよね。行きました?
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Tegal sari の朝/wooden
  • MOENA fresh★デルタデワタ隣
