今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「泊まる」
・ウブド宿

Tegal sari の朝/wooden

  昨夜は 26:30に眠ったのに 自然と7:00に気分良く目覚めました。

昨年の施設編はこちらです

バリ島へ着いて 初めての朝日。 わーー来たんだ?ぁ 実感!

カーテンを開けると 日当たり良好! 光が入って とっても明るいお部屋です
日当たり良好

そして大好きな このお部屋のテラスへ移動♪

なんだかんだ移動で疲れているので、目覚めの一杯は、空港のコンビニで買った
甘いコーヒー 3in1
3in1.jpg

この甘さ 体が欲っしていマスヽ(^^)(^^)ノ

息子は起さず 一人で ぼーーーっと 至福の時間です (-.-)y-~~~

1年ぶりとはいえ・・・記憶にある景色と 何かが違う!!

あれれれれ・・・・

テラスビュー晴天
(この景色↑は2008年の撮影)

今回見たテラスからの景色は↓こんな感じです
田んぼの旗

色とりどりの旗が、ざーーーーっと整列(;^_^A  
まぁ?文句も言えないよねっ。 景色の為の田んぼじゃないから鳥避けが必要になるのも理解できる。 うん。 うん。
でも 本音は・・・残念><

ぼーーっとしていると、あっというまに1時間経過。

8時になりました。 指定どおり朝食が届けられましたo(*^▽^*)o  

「もぉに??ん」

この酔いしれていたバカな私に、できれば「すらまっぱぎー」と言ってもらえたらムード◎だったにぃ?

朝食1
この日の朝食は: フレンチトースト、バナナパンケーキ、マンゴージュース

バナナ&ココナッツ&シロップ が、またまた疲れた体が欲している甘さ。

朝食のセットが完了したので 息子を起したけど・・・・

ボーーーーっとしている

ずーーーっと

ぼーーーーっとしている。

母は、待ちきれず、先に頂いてしまいました。


ごちそうサマです


食後は、私も テラスのマットで、1時間眠ってしまいました

zzz

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちらです
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

ともちゃん 

バリで迎える初めての朝は、現実と妄想の世界を漂ってバカ丸出しにボーーーッとするのが好きです。
初日は予定を入れずに至福の時間を過ごすのが幸せです!ワカッテいただけて嬉し~ぃ^^ 子連れだと、旅行へ行っても日常から抜け出れませんよね~わかります!!! 幼稚園に入る頃にはきっと叶います!! バリはいつでもトモ家を待っていてくれますよ^^

まいど♪ 

まったりとする時間っていいですよネェ☆
解るなぁ♪まさに至福!
私も早くバリに行きたいよぉ~。
でも幼児連れ・・・。まったりできなそう。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Tegal sari チェックイン
  • デルタデワタ
