今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「泊まる」
・ウブド宿

Tegal sari チェックイン

  深夜0時50分 

1年ぶり 懐かしいテガルサリへ到着。

空港からの車中 「ウェルカムドリンクは僕いらないヨ?」と言っていた息子ですが・・・
アイス・レモンティーならぬ アイス・ライムティーがやって来ました。
紅茶好きな息子は、飲み干していました(笑) ←いらないって言っていなかったっけ???

さぁ?部屋へ行きましょう

と、言われましたが・・・
大事なコトをしなくっちゃ! 朝ごはんの指定!!!

起きてからTELオーダーすればOKなんだけど、私、、、海外で電話って苦手なの><
もちろん言葉の不安があるから。 電話だとジェスチャーも使えないしね?w

だから、部屋へ行く前に、フロントのMENUをみながら朝食を決め、
8時に部屋のテラスへお願いしました。

ようやくお部屋へ移動です。



フロントから高床式のWoodenまでは近いのですが、歩いていると 何かが違う!!!
夜中で真っ暗。 真相は朝になってから確かめました
ジム
(写真は↑2008年撮影)

そう・・・お部屋の隣にあったジムが無くなっていました。

大雨で屋根が壊れてしまったそうです。
(今では↓)
ジム

さらに開放的になった空間♪ ここは こんな使い方でもOKなんじゃないかな?と思います♪♪
Woodenルーム 第2テラス?w
第2テラス


ジムの名残は このダンベル2組のみヽ(´∇`)ノ チョイ さみしぃ?ねぇ
ダンベル

話は到着日の夜に戻って・・・

まずは高床式のWoodenルームへ3泊します (7/20?予約を12月に予約&全額支払い)
全額支払ぃ済みでヨカッタ?(チェックイン日のレートが103 支払った12月のレートは123)
お得感↑↑Up

このお部屋については、2008年と同じなので→Tegal Sari 部屋をご覧ください。


荷解きを終え、26:30にベットに入りました。

が、またしても何か違う!

このWoodenに泊まるのは2回目。 ですが、、、天蓋付ベットで眠るのは初めて!!!!
前回は ↓この エキストラベットでしたから?(;^_^   まさに蚊帳の外?w
EXベッド


まるで初めて泊まったホテルのように、とても新鮮でした☆
ベッド
 

・・・ZZZ

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちらです
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

ともちゃん 

でもさっき読ませていただいた記事によると・・・
奥様にお褒めいただいたそうじゃなぃですか!!!
私なんか電話は恐怖ですから~(笑)
円高の為、ホテル代がルピア建てのところは非常に安く感じましたが、お買物はバリ全体的に物価が上がった気がして結局レート84の時と変わらないような気がしました。とにかくルピア建てのホテルはコスパフォがめちゃ良いので嬉しいです~(^_-)-☆

まいど 

私も電話苦手ですネェ。
うまく伝わってるかどうか心配だし・・・。

バリの伝統的な建築って感じでいいトコですよね!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • DPS空港(入国)/屋外map付
  • Tegal sari の朝/wooden
