今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「フライト・機内食・空港」
・DPS空港&CGK空港

DPS空港(入国)/屋外map付

  人目も気にせず親子でダッシュ....(((((ノ^^)ノ

並ぶのが嫌いな息子は、やけに協力的に走ってくれたw

? 階段を下り 黄色い紙(健康質問票)をお姉さんに手渡す
? ぴったり2人分のビザ代$を手に握り締め、1番にビザを支払い完了
? ここまで順調だったおかげで、入国審査台も選び放題w ここも1番で通過
? あわてていても、日付スタンプ&ビザが旅券にちゃんとあるか自分の目で確認!!
? 荷物が出てくるターンテーブル到着! 過去最短で入国 (ここまで飛行機を降りてから8分)

ただし荷物が出てこない(笑)  すぎました(;^_^A  

荷物を待ちながら、入国審査の方を見ると、日本人にまじって他国の便も到着したようで
大行列が出来ています。 やっぱり走ってよかった? 

? 荷物を受取り、荷物チェックはフリーで通過
? 1万円だけ両替(レート103)

この両替所コーナーを通り過ぎると、ようやく外に出れます!!!

外に出ると、(正面)そこはお迎えの人達でごった返し♪♪ 

私をウブドまで連れて行ってくれる方(Wiiさん)も、その中にいらっしゃいました。
が、、、ちょっと一服するまで待っていただきました(-.-)y-~~~


送迎の無い方は、出て右に、TAXIのチケット売り場があるので、ここで行き先を伝えて
支払います。 支払った領収書を後ろで待機しているドライバーに渡すと、車へ案内されます。
TAXIチケット売り場


さらにコンビニ(もちろんサークルK)
これは超便利です! ここにあれば、深夜到着でも心配無用です。
サークルK
(またWiiさんを待たせ)コンビニへ飛び込みました。

小さいコンビニですが、必要なものは全て揃います。
私は:お菓子、ドリンク類、シャンプー、シャワージェル、モスキートスプレー、ライター等を購入
7月20日
シャンプー類はミニサイズしか置いていないので私にとっては1?2回分w
明日はスーパーへ行かなくちゃ??

そしていよいよウブドへむかって出発です! Wiiさん!ドライバーさん!お待たせしました?


そんな空港の外を描いてみました♪ かなり簡単ですが↓ だいたいこんな配置になっています
DPS空港の外

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちらです
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

ともちゃん 

うちは、息子が黙って並べない子なの><だから
私が大変だし息子にかまうのが疲れるので
恥ずかしいけど最近はなるべく前に座って人目も気にせずダッシュしています(笑) じっとしていられない子なので・・・(;^_^A ←親に似てw
サークルKは、ほんとうに便利! なんで今まで無かったのかが不思議なくらいです。南部の便利な場所に泊まる人には不要ですが、そうじゃない人にとっては、ありがたいコンビニの登場ですよね~私は飛び込みましたが
みんなスルーしていました。あのコンビニをスルーできる場所に泊まっている人が羨まし~ぃと思っちゃった(笑)

まいど 

トモ一家はいつも最後の方に飛行機から降ります。何でかって?なぁ~んにも意味はないんですけどネ☆

今度は私もサークルKよってからホテルに向かいたいと思います。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • JAL関空便(出国)2009
  • Tegal sari チェックイン
