今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「フライト・機内食・空港」
・機内食

JAL関空便(出国)2009

  JAL715便
関空を20分ほど遅れて出発しました。

(エコノミー席 左の列で、なるべく15に近い席)

これは、我が家の鉄則!

この便のエコノミーは、15が一番出口に近い席

今回は、17が取れました。

そして、もちろん左側!

着陸後、早く出れれば、ダッシュできるし(笑)


まずは、恒例の機内食

<ペンネ>
ペンネ

<中華丼>
中華丼

<おやつ>
ラスク

な?んと!!! ガトーフェスタ・ハラダのラスクが機内で食べれるじゃないですかぁ?!!
やっぱり美味しぃ? 息子の分も (たぶん許可を得て) もらっちゃいました(笑)
ンま?ぃ


この便は、マジック?だったので、ゲームは遊び放題、映画も見放題☆☆☆
全く眠らず、過ごしました?


DPS空港着陸後は、シートベルトを外し、、、ソワソワヽ(´∇`)ノ
もうダッシュの準備は万端です!

さードアよ?早く開きなさ?ぃ....(((((ノ^^)ノ

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちらです
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

かくべさん 

フロリダは私も縁がある半島なんです! 学生の頃1ヶ月もかけてゆっくりフロリダを巡りました。なつかしいな~さらに鎌倉トーク!きっと楽しいお話ができそうです☆ぜひぜひお誘いください\^o^/
ところで みんみん様はお元気でらっしゃいますか!?!?

Salaさん 

関空便は、昨年からMAGICⅢが導入されました♪
この便なら大人も子供も飽きませんねぇ~(^_-)-☆
私が見たのは、スパイなんとか(ジュリアロバーツの)や、
セブンテーンなんとか(38歳が17歳に戻った話)や、お笑い番組を見ました。 あとは麻雀やって過ごしましたヨ(;^_^A

お友達 

http://blogs.yahoo.co.jp/brokas7468
長らくフロリダにお住まいになり、
ご主人の仕事で沖縄に転居されたブログ友達さんがいます。
元々鎌倉のご出身だそうで、時折鎌倉にお帰りになるそう。
かるるさんと我が家のみんみんドノのランチに、
ご一緒させてもらえればなぁ、とのことです。
このブログのURLをお教えしておきます。
いい交流になればと思います。

かくべ

うまそう・・・ 

マジックⅢってなんなんだろ・・・・
って、検索してナルホドー!!!!v-238
こりゃ~眠らずに過ごせるわv-218
映画は面白いのやってた?
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 神奈川県民→関空経由
  • DPS空港(入国)/屋外map付
