今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「フライト・機内食・空港」
・JALマイル&航空券

神奈川県民→関空経由

  免許更新の期限があと2週間。行かなくちゃ?と思いつつも暑くて外に出れない>< 明日こそ・・・


今日から2009年の渡バリ記録を始動させます!
まずは出発日

関東の方は、成田便がほとんどではないかと思いますが、
神奈川県民にとって、成田へ向うには、東京を越えます。

羽田へ向うバスは、とても頻繁に出ているし、安いし、アクセスも良いけど
成田へは、車で行くか、電車利用になってしまいます。
(バスも一応あるらしいけど電車と金額は変わらない)

そこで、我が家は近年
羽田→関空→DPSというルートで行っています。
(こっちの方が、空席率が高いことが 何故か多いです)

今年も関空経由です!
(荷物は羽田で預けたら、DPSまで直行です)

羽田10:30発
関空11:45着

ホテル代の支払いに使う$へ両替をすませる

12:30発 『りんくうアウトレット』行きバスへ乗車(片道¥100)

12:50 『りんくうアウトレット』に到着です
りんくうアウトレット

まずはランチ!
色んなお店があったけど、週末&ランチタイムでどこも混んでいます。
ラーメンが食べたいという息子の要望で
回転率が高そう『紅虎』へ入りました。
紅虎ラーメン

食後は、アウトレットモール内を真剣に歩きました。
だって?サマーセール真っ最中なんだもの?☆ 中には70%OFFなんてお店もありました。

15:50発 『関空行き』のバスへ乗車(¥100)
16:15 関空へ戻りました。
荷物もないので、普通にアウトレットでランチをしたり、歩き回ったり・・・ン?充実☆☆

飛行機は17:40なので、
関空でも最後の最後に一軒行ってみたいお店があり、直行しました。....(((((ノ^^)ノ

それは 明石焼が食べれる 『たこ昌』
たこ昌

昨年も行ったけど、今年もリピート。
うちの近所だと、大好きな明石焼を食べれるお店が無いのです!
結局 年1度の明石焼は 関空で?☆☆☆
たこ昌の明石焼

熱い明石焼を、熱ーぃ出汁につけて、ダッシュで食す!

あ?今年も美味しかったぁ?

JAL20分遅延して、バリ島へのフライトGOGO!!です
早く私をバリに連れてって\^o^/

1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

ともちゃん 

まいど~♪
関東だと明石焼が頂けるお店って
なかなか無いですよねぇ~ あったら教えて下さい♪
そうそうトモ家は成田が近いんですよネ~羨ましいです。うちは横浜と東京を越えるだけでも渋滞が恐いし
早目早目に出て、時間を読むのも一苦労って感じです。
だから最近は羽田経由にハマっています^^

まいど♪ 

明石焼き美味しそうですネェ♪
私はなんせ成田が近い事近い事。
とは言いつつも引っ越したら少し遠くなりました。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 2009年(日程表)
  • JAL関空便(出国)2009
