今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

過去の計画記事ALL

2009年最終決定版☆いってきま?す

  2009年 やーっと 決定したホテルたちです↓

1、ウブド (ウブド内フリートランスポートOKだったので選択しました。あと部屋からの景色♪)
テガルサリ  条件を全て叶えてくれるのは今年もここ♪
サンティマンダラ  緑が大好きなので、ホテル内を探検するのが楽しみ♪


2、クタ/レギャン (滞在費を抑えるようにホテルを探しました!)
バリバンガロー キャンペーンでハイシーズンなのに1泊1,000円なの♪
ザ・ハーモニーレギャン こちらも安く1泊Rp350000♪

3、サヌール (キャンペーンで、4泊なのに3泊料金でOK!)
ザ・ガンサ
 
4、チャングー (理由は知らないけど・・・プール付3BedVillaがハイシーズン代込みで1泊$290!!!安?ぃ)
シタラパディヴィラ


5、タナロット (宿泊者は、格安でゴルフが出来るし、無料のキッズクラブがあるので選択♪)
ル・メリディアン



今年は、予算も少ない><でも プライベートPOOL付のVillaにも泊まりた?い!・・・と、
現実と夢が、駆け引きしていました。

いつもGW前には予約完了しているのに、今年は5月末でも未定があったり・・・

Villaに泊まりたいが為に、コストを抑えようとロスメン泊まで考えたりしたなぁ?

そんな時に超美味しいキャンペーンを発見しました♪

それはHIS

今まで高い!というイメージで、
一度もホテル予約をHISにしたことがありませんでした。

今年も予約するつもりは無いものの、、、一応HPをチェックしてみました(5月末)

そしたらなーーーんと!!! ホテルバーゲンというイベントが開催されていたんです!!!!

ハイシーズンでも1泊1室2名朝食付で→ \1000
:
通常HISでは、夏季 \7200で出しているホテルです。中級かな?? 

「バリ・バンガロー」という、なんとも簡単な名前のホテルですが、住所はパンタイクタで、海まで80m。
即決でここに決めました!

5月末には 3泊\3000で予約したんだけど、ポッカリ空いていた2泊も、6月末のキャンペーンの時に
追加で予約しちゃいました!

結果、バリバンガローを5泊/\5000で押さえられたので、超ラッキーでした♪

みなさんも、HISチェック、してみてくださいねーー! 月末?月初に開催することが多そうですヨ!



それからSPAも、バリでの楽しみの一つ! 予定しているSPAは、↓こんな感じです。
ウブド
Asian Prophecy  アルマの近くに出来た新しいSPA
Ubud Wellness テガルサリの前にあるGoodなSPAリピート

スミニャック
ジャリメナリ 北のアルサナ氏、南のスーザンと言われるカリスマ女史のSPA
COOL 主人が行きたがっていたけど昨年は時間が合わず見送ったSPA
Henna Day SPA スミニャックスクエア内にあるSPAでキッズMenuもあるそうです

ジンバラン
ラヴィ 帰国日に寄ってから空港へGOします。こちらもリピート


あとは、歩いていて見つけたマッサージ屋に、飛び込みで入ってみようと思っています。

こんな感じで2009年は 22日の滞在になります。

次の更新は、8/10以降となりますので、よかったらその頃、見に来てくださいネ....(((((ノ^^)ノ

では♪いってきま?す\^o^/

1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[8]   

~ Comment ~

いぶsama 

私もこのブログは、まだまだワカラナイ事ばっかり(笑)
でも、、、とっても新鮮ですw
また遊びに来てくださいネ!!!
ポッチンありがとう(^_-)-☆

いぶsama 

ご訪問ありがとう~w
バリバンガロー、どんなところだろうとOKOK!!!
だって¥1000なんだもの(笑)
クタに滞在中は、出歩くので、寝るだけw
Bedがあって、シャワーが浴びれればなんでもOK!!
楽しみです♪♪

不慣れなもので・・・ 

 使い方がよく判らないままブログランキングのページに
行ってきました・・・。え~と・・・と、まだはじめたばかり
だからどこかな・・とさがしているうちに・・・あったーー
99位にと、次の瞬間手が滑って100位のブログをクリック。
 もちろん、かるるさんのブログもクリックしてきました・・。

いってらっしゃい 

 たしか、バリバンガローはかるるさまのお泊まりになる
レベルじゃなかったような気がしますが、たまには庶民の
生活を味わうのもいいかもしれませんね。
 お気をつけて。

Salaさん 

ご訪問ありがとうございまーす\^o^/
¥1000で、まさか泊まれる宿があるとは
私も思っていませんでした。
このHPを見つけただけで『今年は勝ち組!』と思っちゃいましたヨ(笑)
運気↑↑上昇ヽ(´∇`)ノ
2泊は息子と2人なので1室¥1000なんですが、後の3泊は主人が来て3人になるの。ベッドを追加するのも、一部屋増やすのも¥1000らしいので、贅沢にも2室コネクティングしてもらっています!! Sala家も2室1泊2000ですよ~!!!!ぜひぜひ次回からチェックしてみてくださ~ぃ♪

ともちゃ~ん 

まいど~♪ ご訪問ありがとうございまーす\^o^/

実は・・・ボーナスカットや、息子の進学関係で、
今年を最後に数年行けなくなってしまうかもしれないんです(泣)

だから、今年は後悔のないように、思いっきり
バリを堪能してきたいと思います!!!
最深ウブド情報をGETしてきますので、待っててくださーい★

いってらっしゃい 

楽しんできてくださいね(*´▽`*)(私の分まで)
記事のアップ楽しみにしてます。
しかし…そんなに安くホテルって泊まれるのね( ~-~)
色々プランを練り直したら、行けるかもしれない♪
とにかく、いってらっしゃい☆彡

 

いやぁ~まいどです♪
楽しい滞在になるようにお祈りしてますね!
トモ家の分までバリを堪能してきてくださいね♪
記事UP楽しみにしてますネェ☆
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 健康状態質問票(新型インフルエンザに伴う)
  • 2009年(日程表)
