今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

過去の計画記事ALL

キャンセル待ちの結果

  今日は、部屋の中が暑ーぃ! 風がなーーぃ! っと、ダラダラしています(笑)


バリ島の旅行計画が、本来の私の趣味だったのに、The gangsaが×になり、
キャンセル待ちの日々が始まりました。

ホテル選びも、プッツリ止まり、、、、なーーんにも進めていませんでした。
なんだか つまらない 毎日><

先月まで 考えていた計画はこれ↓
gangsaキャン待ち1

さっき、ガンサの予約仲介をお願いしている 現地の旅行会社から
キャンセルが出たそうですが、いかがいたしましょう?』
と嬉しいメールが届きました。

あいにく、第一希望どおりに 空きは出ませんでしたが、前後を調整して、
4泊滞在できることになりました。

出発ギリギリまで待とうと思ったのに、こんなに早く連絡がきて↑↑運気上昇♪♪

超嬉し?ぃ!!!!
                       
gangsaキャン待ち2

ガンサが決まった事で、前半 息子と2人の時の予定が決まったので 
スッキリ?ヽ(´∇`)ノ


前半、ウブドから南部へ移動した2泊は、スミニャックにします!! (?レギャン)

? $30?$40
? ビンタン・スーパー徒歩圏(15分ぐらぃまで)
? 清潔
? 明るい雰囲気
? 朝食はマズくても◎ (←調べる前から弱気w)
? ACは、なくても◎
? プールは絶対!

ダヤナプラ通り、ダブルシックス通り には、格安ホテルがありそうなので調べてみようと思いますが、

スミニャック通り沿いや、クンティ通り沿い にも、安いホテルがあるでしょうか???
スミニャックってVillaのイメージが大なので、格安ホテル・・・見つかるかなぁ?



それから、後半 家族3人でサヌールをチェックアウトした日。
ぽっかり1泊 空いてしまいました。
そこは、クタの街中で(もちろん格安)を探そうと思っています。

ん?ちょっと楽しくなってきましたよ!

スミニャック地区の
格安ホテル情報求ー! (願)


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

 

かくべさん&みんみんさん!
ご訪問ありがとうございます\^o^/

我が家も今年は金策が大変><
ボーナス50%も減っちゃいましたよ(大汗)
今後、どうなるかもワカラナイので
長期は最後だと思って、後悔のないように
思いっきり楽しんできます♪

みんみんさん!どうぞよろしくー!!

祝・予約成立 

かるるさん、予約成立おめでとうございます。
今年の私は、未曾有様の襲撃による給与カットで、
行ける・行けないのライン上にいるので、バリ記事が書けないんです(泣)。
その分?どんな分??(笑)、楽しんできてください。
ってなことで、ぽちん!行ってしまえ~っ!上位ランキング(笑)。

追伸
我が家の「エライ方」改め、「みんみん」共々、よろしくです。

 

SEREHさん! 初めまして
ガンサ好きさんのご訪問、本当に嬉しいです^^
SEREHさんは10月のご滞在なんですかっ。
その頃日本は、涼しくなり始めた頃なので、サヌールビーチが恋しくなります。
私はいつも夏休みなので、毎年「予約が取れた!取れない><」の繰り返し。
今年は例年よりも出遅れちゃったので、出発まであと1ヶ月なのにホテル予約は完了していないんです(泣)
SEREHさんがおっしゃる通り、今年の値上げ率には泣かされています。
ナクラ通りで(ハイシーズン)$30を発見してメールしたのですが、返信が遅くてイライラしているところです(笑)

是非、またお立ち寄りください!!どうぞよろしくお願いします!!

ガンサ!おめでとうございます! 

初めまして、SEREHと申します。
ガンサ、キャンセル待ちで取れたのですねー!良かったですっ♪わたしもガンサ大好きなので、今年の10月にはガンサに宿泊予定です☆
あそこのヴィラは全てが大好きで、スパもお料理もホスピタリティも最高だと思っています!

スミニャック辺りで30ドルぐらいって難しいですよね?どうしても最近の中級クラスが値上がりしているので、オールシーズンも50ドルが80ドルぐらいになっていますし。わたしも悩みどころです。。。でもサヌールなら安めのところ、ありますよ!

これからもこちらに寄らせていただきますので、どうぞよろしくお願いします!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • ATVライド
  • ホテル予約って疲れるぅ?xx
