今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「観光・スポーツ・体験」
・スポーツ/海/山

ATVライド

  普通の観光じゃぁ物足りな??ぃ!
というアクティブな方(家族)に必見
ATVライドです

バイク好きはもちろん、近年日本でも海沿いの町などで公道を走っているところを見かけます。
サーファーがボード積んだりしていますねー。

イエーイ


?クラッチ付 or ノークラッチ→選択
?1人乗り or 2人乗り→選択
?乗る or 乗らない→選択(笑)

※ ライセンスの必要はありません!
※ お子さんは5歳から同乗可能だそうですが、もちろん自分で運転はできませんがっ...
※ 一人乗り一台$60 /二人乗り一台$100(2008年)

代金に含まれるもの:
◎往復送迎
◎ライド代
◎セットランチ
◎ソフトドリンク
◎保険
◎雨天の場合は雨具

場所は、中西部のタバナン地区。
ウブドや南部からだと1時間強かな??

もちろん、ホテルまで往復送迎をしてもらえるので、汚れてもいい格好さえしていればOK!

この時は、ウブドに滞在していたので
朝のピックアップが 8:30
     <移動+ライド+シャワー+ランチ+移動>
ホテルへの戻りは 14:00 (往復とも、時間どぉーりでした)

田んぼ の横や、山の中を走ります

川渡り

初めは、怖そうーーと思っていましたが、
スタッフが とっても親切!!
 
大きな石に当たって動きが悪くなると、ササット引っ張ってくれたり
至れり尽くせり

今は、10台以上あるようですが、
この時は、メンテの為に2台しかありませんでした。

だから、貸切?? 他の客がいなかったので 自分達のペースで楽しく冒険することができました

午後発の開催もあるようだけど、あの景色&風を感じるには、ぜひ午前出発がおすすめデス♪

滞在中、お時間がある方は是非?w

1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • La Taverna
  • キャンセル待ちの結果
