今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・サヌール食

La Taverna

  初めてサヌールに行ったとき、『まずはへ出てみたーーい!』と、
ドライバーさんへ伝えると ダナウ・タンブリンガン通りの
ここで降ろされました↓
盆栽カフェへの看板

「←ここを左に曲がると 海へ行けます」

言われるがままに車を降りて曲がってみると・・・
盆栽カフェ入口

Welcome to BONSAI カフェ???
 
ぼっBONSAI?? 

盆栽?

海は見えず、半信半疑でしたが・・・・・もうドライバーさんは、去ってしまったので
ドンドン進んでみることにしました。

本当に盆栽

本当に盆栽でした。

しかも大量。。。
ここは・・・・何処・・・・・?
日本? 
お爺ちゃんの家・・・?

どこに紛れ込んでしまったのかと思いましたが、、、、

でも、そのまま真っ直ぐ道なりに進んだら、ちゃんと海へ出れました(笑)

遊歩道についてはこちらをご覧ください

では、早速ランチにしましょ?ぉ....(((((ノ^^)ノ

超お腹が減っていたので、盆栽カフェを出てすぐのところにあった
ラ・タベルナ

タベルナ食べました(笑) ←寒みー

ラ・タベルナ看板

海沿いのホテルは、ほとんど海側(遊歩道)に面して、レストランがあります。
ので、お散歩中も立ち寄りやすいですね。

スプリングロール?

スプリング・ロールとは何ぞや?と思ってオーダーした一品。
甘いタレと、油が・・・炎天下のランチには、チョイ選択ミスでした(笑)
不味くはないのですが、、、決して美味しいとも・・・・△※=□◎!

焼きすぎのピザ

そして、これが焼きすぎピザ×じゃなくて
自称マルゲリータ!!
本当に焼きすぎだったのか、、焼いてから持ってくるのを忘れて硬くなってしまったのか
真相はワカリマセン><

トイレも綺麗だし、海を眺めながら、まーーーーったりした時間を過ごすことが目的なら、
アリだと思いますがっ(汗)

1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Rebab spa ★サヌール
  • ATVライド
