今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「SPA・ネイル」
その他の地区のspa

Rebab spa ★サヌール

  Rebab spa  ルバブ・スパ・アット・ザ・ガンサ


ルバブ・スパは、サヌールのバイパスから少し入ったところに位置し、
カユマニスのVilla 『The Gangsa』の中にあります。
Tha gangsa

民家が密集する中、大きな扉をくぐると・・・・
ヴィラ入口

右にはレセプション
左にSpaがあります。
正面にはゴングレストラン
中庭
細長くつづく中庭沿いには、Villaが並んでいます。

ガンサは、決して部屋数が多いヴィラではありませんが、
『キッズクラブ(キッズルーム)』が敷地内にあるため、
Spaを体験している間、お子さんが心配><という方でも
安心してお子さんを預けられるようです。
キッズクラブ


それでは、Spaルームの扉をくぐってみましょう♪
自転車
※自転車の奥の建物が、Spaです!

まず、驚いたことに、受付があるものの・・・SpaはVillaそのものでした

受付といっても、ヴィラのリビング感覚。
なんだか高級ヴィラにご招待されているような感じ。
スパ・ウェルカムドリンク

冷たいおしぼり&ウェルカムドリンクをいただきます。
この時はライム系だったかな???

ドリンクを頂きながら、マッサージオイルを選びます。
一つずつ説明してくれるのですが、
結局は、自分好みの香りで決めてしまいました(笑)

あっ、、そうそう?この時のコースは
『ムーズ アット グランス 90分』という、オイルを使った全身マッサージです。
とても嬉しいことに、この時ガンサの1Bed roomヴィラへ3泊したので、
その特典として、大人2名が無料でこのコースを体験出来るというものでした。

『ウェルカムマッサージ15分』を、このコースにくっつけて、実際には105分の体験でした!

同じ敷地内の部屋?部屋への移動なので、スッピンOKで出れるのが・・・・
本当は一番嬉しかった?? (笑)

お部屋も↓、この通り、ヴィラの一部屋といった雰囲気(というか、一室をSPAに改装?!?)
スパルーム・ガンサ

マッサージを受けるお部屋の奥に、バスルームがあります。

普通に、ドレッサー、バスタブ、アウトドアシャワーがあるのですが、
洗面台その?

枕つきバスタブ

ここも、ヴィラのバスルーム同様の造りになっているので、
施術が終わった後も、妙に落ち着いて、ゆっくりバスタイムを過ごし、
身支度をするのも広くて気分が良かったです。

たまに、Spaはゴージャスで素敵だけど、
最後のバスルームが何じゃこりゃーーー!!! ってトコありますよねー(笑)

ルバブ・スパは、そういった点でも、入ってから出るまで、気持ちよく過ごすことが出来ます。

残念ながら・・・施術中の写真はありませんが、
マッサージの腕前は、今のところ 『 ラヴィ』 『 Dala Spa』に続く第3位です!!

フリーペーパーなどで広報に力をいれているSpaへも色々と行きましたが、
体の癒しはもちろんですが、心も癒されないと、
トータルした満足感へはつながらない気がします。

もちろん、値段の問題ではなく、安くても良い所、高いのに残念な所もあります。

ここのSpaは、さすがカユマニスが教育したスタッフだけあり、
満足度は、非常に高かったです。

ここは、リピートしたいなーと思ったSpaでした。
次は、スパパッケージの120分とか受けてみたいな?



1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • HANABI★バリコレクション
  • La Taverna
