FC2ブログ

今年もバリ島へ行こうよ!

「観光・スポーツ・体験」
・観光/舞踊/カルチャー

舞踊ウルワツのケチャ★ウルワツ寺院

  gloでネイルをし、徒歩1分で滞在先の部屋に到着! 

私待ちでした「お待たせ?♪」
もうチャーターした車も到着していました。

ウルワツへケチャダンスを見に行きました。

1台で7人一緒に乗れる大きさの車で、ドラバー、ガイド、6時間 \5000

TAXI 2台チャーターしても同額でしたが、みんな一緒のほうが良いという意見で、
1台チャーターしたら日本語ガイドも同行してくれました?

クンティ通りから45分で到着!!しか?し18時05分!!

(私のせいです)
DSCN0471-2.jpg

ここのケチャは18時?19時。

もう席が無いとガイドさんもあせっています。(ごめんなさい)
満席立ち見状態!!が、こちらへ・・・と案内されたのは最前列のさらに前。
ちょっとはずかしかったです。大勢のダンサーが目の前。
ただ、子供は食い入るように見て一緒にケチャケチャやっていました。(笑) 


最後の火が心配でしたが、ダンサー達が気遣ってくれたようで、私達に火の粉が飛ばないように奮闘してくれていたように見えました。


同じ舞台上で見る経験もなかなか出来ないので、結果いい思い出がまた一つできました。


補足:ケチャ鑑賞は、大人1名600円くらいだったかな。
子供は半額。4歳以下は無料。
   
車6時間チャーター代1家族2500円、入場料1家族1500円を合わせて4000円。
   
プラス夕食は、好きな場所で各々好きなものがいただけたので(我が家は2500円くらい)

「ウルワツ寺院&ケチャ&ディナー」という現地ツアー代より、
半額程度で収まりました。


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)