今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・スミニャック食

漁師スミニャック店★スミニャック通り

  お昼もヴィラか、クンティ通りで食べるつもりでしたが
和食が食べたい!!」というお子ちゃま達のリクエストで、
スミニャック通りまでじゃらんじゃらん行ってまいりました。

「漁師」ガイドブックで見たことある気が??じゃあここにしようってことで入ってみました。

ねぎとろ丼、蕎麦、細巻き、おにぎり・・・やっぱり子連れは和食かぁ?
・・・インドネシアンが好きな私「まだバリに来てちゃんと食べてないよ?(┰_┰)食べたい」(本音)




行き当たりばったりで入ったお店ですが、美味しかったです。


※記事&写真は2007年ですが、
改装して現在はもっとレストランぽぃ造りです。


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
