今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「フライト・機内食・空港」
・機内食

JAL成田便(帰国)2007

  DPS空港→ JAL成田便の機内食です♪


エコノミークラスの普通食


キッズミール



・・・『芋粥』  なんでぇ??

って、芋粥好きな方には申訳ないのですが、さっぱりお粥に甘い芋の相性が
どうしても苦手なもので。。。

お芋ご飯だったら好きなのに、お粥となると・・・・・(┰_┰)微妙でした。。
和食好きな王子と交換してもらいました^^
私はキッズミールの方が合うのか?? デザートはもちろん王子へお返し♡♥




最後の記事をUP →これですっかり”夏”が終わった気がして、妙に淋しい。°(ToT)°。

・・・もう9月下旬。世間では”秋”ですが。。。(笑)



1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • KOKO個々2008★モンキーフォレスト通り
  • Bali colada★セントロ
