今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「買物・散歩・お土産」
・ウブド

KOKO個々2008★モンキーフォレスト通り

 
ではさっそく 妹のお目当てのお店へGO!
        
APA?センター道路向かいにある 
『個々(koko)』 




 日本人好みのバックや雑貨がたくさんあります。

 妹も楽しそうにお買物

 息子も お小遣い用に、バティックの財布をGET

そんな姿を見つつ・・・・私がどうしても気になったのは、エアコンの噴出し口?w


「アパ イトゥ?」って聞いてみました(早速インドネシア語を使ってみました!!)
「△m※○■・・・」(当然インドネシア語で返事が来ました)←全く分らない(笑)

たぶん袋の商品名を言ってくれていたんだと思います? 
それから数店舗、みんなエアコンの噴出し口には、あの↑ような袋が垂れ下がっていましたとさっ☆ 
いい香り♪


という私も、ちゃっかりお買物しました。

 秋に大活躍のデニムに、とても合いそうだったので、共布の小物と一緒に買いました。どうでしょう?♫  
セットと言っちゃいましたが、同じ柄のモノを店内から探し出して、勝手に『3点セットだぁ!』と語っているだけですww
あしからず? (;^_^A 


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
