今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・ウブド食

Biang Lalah★モンキーフォレスト通り

  続いてのカフェは、APA?センターへ立ち寄った時などにオススメの穴場Cafeデス♪
どう『穴場』かと言うと・・・・Monkey Forest通りに面していないので空いていますww
APA?の突き当たりなので、すぐに見つかると思います。         
『Cafe Biang Lalah』 
カフェ・ビアンララ           
0361-977871                      
猿森?徒歩10分弱 APA?の看板→ 曲がった突き当たり


 
日本語でPCが利用できるそう Rp3500/15分 
   日本語HP




  今回はお茶だけでしたが、スパイスの効いたウェスタン料理も人気だとか。
次回は、食事もぜひ頂いてみたいです!

1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Pundi Pundi 2008★プンゴセカン
  • Green House★モンキーフォレスト通り
