今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・ウブド食

Pundi Pundi 2008★プンゴセカン

  1軒目の『ヌリス・ワルン』は、リピしたいほど美味しかったのですが、
車じゃないと行けないので、宿泊先の場所によっては、気軽に行けません。

猿森裏のテガル・サリに泊まった私は、正反対の場所。
「また食べたいなぁ?」
って思っていたら・・・・・モクモク ジュージュー あれ? 似た光景を見た気が・・・・そのお店は
『Pundi-Pundi』プンディ・プンディ               
0361-3084005   
ベベブンギルから徒歩3分
(プラマ社?アルマ美術館へと続く道沿い)



お店の看板 


店頭のグリル   


これが香りの正体 スペアリブ   


チャプチャイも美味しかったなぁ?


ちなみに ピザ


激辛カレー?w
ここはメニューもドリンクも豊富でした。インドネシア料理派の方も、それ以外の方も(笑)

夜に行きましたが、昼間の方がオススメです。 その理由は・・・・ 

見渡す限り 田んぼビューだから♪♪

一番奥の席は座敷なので 子供連れでもゆっくり食事が出来まーっす。 ←重要!w


*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
2軒の『スペアリブBBQ』を食べれるお店をご紹介しましたが、いかがでしょう?

今、思い出したのですが、みなさんトニーローマってレストランを知っていますか? 
あそこのソースにそっくりでした。トニーローマで食べたら一人前¥3000弱です(笑)
甘めでお肉は柔らかく 癖になるお味です!!

肉好きにはタマリませ?ん(^?^)vv


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
