今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・ウブド食

Cafe moka★ウブド通り

  王宮&パサールに立ち寄った際に、トイレ休憩にも便利なカフェです。
金額も、気軽にお茶しよぉ!!ってノリで入れるお店ですww 滞在後半スミニャック店も行っちゃいましたww


でもこのカフェモカは、ガイドブックなどで常に紹介され(スミニャック店も)、
あまりにも有名なので、逆に今まで遠ざかっていました>< 

そしたら、息子が「お母さん!!トイレぇ?」と叫んだ目の前が、ここ。あわてて駆け込みー(爆)
『 Cafe Moka 』 カフェ・モカ                   
TEL:972881                   
open : 08:00?22:00          
(ウブド通り沿い、ハノマン通りと交差する辺り)










それから....歩き疲れると甘いモノが食べたくなりますよネ!! 
カフェモカのケーキ類は、種類も豊富で、指をくわえて迷いました^^




頼んだドリンクは、Iceカプチーノ・Iceチョコレート 

カップが大きいので、1杯でも十分でした♪




写真のケーキはチョコケーキティラミスで、確か Rp7,000?Rp8,000? ぐらいだったと思います。

味も、普通に美味しく頂きました^^

ティラミスの周りはカップだと思い込んでいたら、実はチョコだったの。。。ぜーんぶ食べれルン。

♫♫?チョイ得した気分?♫♫  

私は、お茶だけの利用でしたが、このお店は、ウブド通りに面していながらも
階段の上(通常の2階)がお店なのです。

喫煙者はテラス席になるものの、道路と距離がある為 街ウォッチが楽しめるポジショニング(⌒_⌒)

ここもPC 持ち込めば、Netが出来るようでした。  Net目的だったら、KAFEより安いし、
席数も多いから 長居できそぉ?な雰囲気w





今回、行く予定はナカッタものの、偶然立ち寄り、結果は・・・・・ゴッキゲンヽ(^^)(^^)ノ
歩き疲れた時や、舞踊までの時間潰しにも、ちょうど良い立地&金額だしねー 
あっ....ランチもおすすめ★

1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 影武者★プンゴセカン
  • 舞踊タマン・カジャ★タマン村
