今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・ウブド食

影武者★プンゴセカン

   『影武者』  

刺身などの海鮮はありませんが、普通の家庭料理が美味しくいただけるお店です 

場所:カキアン前をアルマ美術館方向へ3分道なりに歩くと左側にあります※メモリーがなくなり、携帯撮影なので画像が悪いです><


この影武者、奥に座敷があり、そこからは田んぼビューになっています。
座敷に座ると、蛍が見えるかも!! と、友達から教えていただき、完璧に真っ暗なったに行ってみたのですが、、、見ることは出来ませんでした><残念

お料理は・・・・安心して食べれる、美味しい家庭料理でした。
低価格な上に、バリ島の『和食(海鮮を除く)』の中では、ダントツに美味しかったです。

私は『天むす』・『お味噌汁』


息子は『唐揚げ』



女将さんは日本の方で、、、『漁師の女将さん』と同じくらい バリ島では顔の知れた方。
でも、とっても腰が低く、丁寧にもてなしていただき、帰りも見えなくなるまで見送ってくださいました。 
そんなトコロが、『和の心』ですよねー! 気持ちが良いお店でした!! 
女将さん主催のインドネシア料理教室が週2あるとか。参加してみたいなっ?♪

そうそう 蛍は見れませんでしたが『ゲッコー祭り』を見ました(笑)


影武者の飼い猫が、私達の横に来たんですヽ(´∇`)ノ可愛いィ♪ ナデナデ♪ 

と、、、思った次の瞬間 

低姿勢(・・? 

えっ! 

ナニ!?

大ジャ?ンプ….(((((ノ^^)ノ 



ゲッコーがいなくなった………!?


猫ちゃん….. をなめてるよぉ? 

何が起こったか、ワカリマスよね(;^_^A


この流れが想像できていたら、、、動画撮れたのになぁ? 
ブロガー魂.............残念でなりません(@_@;)

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

以上…ウブドの最後はジャンピング猫ちゃんで、おしま?い( ^^)ノ 

1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Take★クタ店
  • Cafe moka★ウブド通り
