今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・クタレギャン食

Take★クタ店

  妹が帰国する夜
最後の晩餐は何がいい?と、  優しいは聞いた。

妹:『ん? 和食』

ガハハッ? 帰国するのにぃ???? ノアも喜ぶからもちろんOKだけどね?w


で、行った先は海鮮で有名な
               

TAKE satu 竹1号店


このお店に入ったときは、すでに具合悪さのピーク







後ろ姿の写真ですが、これが看板おやじの岡本さん♪



お通しの大根漬物&煮物



本日の蟹は『 ミナミベニツケカニ 』です。 100g/Rp10,000

日本では滅多に食べれない幻の蟹も高い確率で食べれるらしいです!!


ここでは、その日に揚がった新鮮な魚介類が好きな食べ方でいただけます。

この時は『 焼き 』でお願いしました。



息子のサーモンづくし



妹のレインボー寿司



かるるは日本茶ポットでww


蟹・・・・美味しそう(^Q^)アーン   でもこの日は食べれなかった><  残念><


他の和食屋と違って、海鮮にこだわりがあるお店なので、、、また次回は体調を整えて
行ってみたいと思っています♪

岡本さ?ん! 次回は『 アサヒガニ 』が食べたいです!!!   

欲張り(笑)  


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
