今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「観光・スポーツ・体験」
・スポーツ/海/山

ホースライディング★乗馬

  日本でも、乗馬は珍しくないと思いますが、
よく目にするのは、牧場内に作られた 柵の中での乗馬体験
ではないでしょうか?

柵の中を1周する・・・とか、3周する・・・とか。

バリ島での乗馬は、作られたコースを巡るのではなく
あぜ道や、山道、さらに海岸を歩くのです。


初心者?経験者まで、きちんと対応してくださるそうなので、
思い出のひとつにいかがでしょうか??


到着して、会計を済ませると、ウェルカムドリンク

そして、お馬様とのご対面で?す!

ブログ用乗馬2

ポコポコ?ポコポコ
子供も1人で乗らせてもらえます。
※インストラクターは馬1頭に1人付くので安心!

ライディング時間は 2時間!!

ブログ乗馬1


この海岸は、サヌールから北東部へググーーーッと行った辺りです。

ライディング途中で、アイス屋があったので、棒アイスを食べて休憩しました。
お金を 少しもっていくと いいかもしれませんね。

ポコポコ?ポコポコ


楽しい乗馬体験の後は、キレイなホテル(Villa?)へ移動。
そちらで『ホースライディング』の料金に入っている『軽食』をいただきます。

サンドイッチ、フレンチフライ、ナシゴレン、フィッシュ&チップス
ホテルのレストランなので、安心、且つ美味しい食事がいただけます。

(ソフトドリンク含む)※アルコールは、別途料金がかかります。

--------------------------------------------------------
この時は、午後のコースを選んだので、

 クタのホテルへ14:30お迎え
        ↓
 ホースライディング&食事
        ↓
 ホテルへの戻りは19:30

軽食といっても、しっかりした食事が出たので、夕飯ですねー(笑)

午前コースを選ばれたら、ランチは考えなくてもOKかな★

ちなみに、主催はラフティングで有名な『アユンリバー社』でした。

料金:大人$45 子供$35(7歳?)
内容:南部ホテルから往復送迎、2時間の乗馬、食事、ソフトドリンク、保険
(ウブドからの参加は別途送迎代追加で可能)

子供の満足度は、非常に高かったようです!

1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 続・2009ホテル選び
  • インドネシア料理を苦手な人が好む店
