今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

過去の計画記事ALL

ホテル決定♪

 



                          ↑ レギャン通り      ↑ バロン舞踊


何日も悩んだ末・・・私の好みで決めてしまうことにしました\(^-^ )♪

家族会議は何だったのか? ・・・体裁です。

  トゥバン地区の【バリラニ】
  → 
  スミニャック地区の【ヴィラ・ジェラミ】
  →
  ヌサドゥア地区の【ニッコーバリ】


★〓★〓★〓★〓★〓 次はホテルの手配につづく ★〓★〓★〓★〓★〓
   
 
現地ツアー会社でもようやく今年度のホテル料金が出揃ってきたようで(遅い!)
まぁ、こののんびり感がバリの好きなところでもあるのですが?
おかげで私は、メールしまくり!ネットサーフィンしまくり!肩コリまくりです!!

関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 滞在先の候補
  • ホテル手配
