今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

過去の計画記事ALL

ホテル手配

 



                ↑ セントロ前の?           ↑ THE VILLASの朝食
 

ホテルの手配が完了しました。
ようやく一息。ふ?っ。

でも、ちょっとガッカリしたことも。
バリのホテル予約の時に、毎回利用させていただいた(自称世界一安い)
タイの旅行会社に今回も手配をお願いしました。

HP掲載の料金は昨年と変わっていなかったのに
メールをしたら、なんと1.6倍も値上げされました。(NIKKO)
一番滞在日数の長いNIKKOが1.6倍になったら・・・
NIKKOダイレクト税込みより高かったので、なんてこったぁ。°(ToT)°。
「予約しません!!」

で、またまたネットサーフィンしてようやく予算内で予約が完了しました。
やっぱり現地の会社は強いですネ。感謝です。

3箇所、合計7泊で12万円(税・サービス料・朝食込み)
私としては、とにかくヴィラジェラミの予約が無事完了できたことが一番ホッとしています。

ほとんど口コミのない新しいヴィラですが、戻ったら私が詳しくレポしま?す。
でも、もしジェラミの情報をお持ちの方がいらっしゃったら、ぜひコメントお寄せください。

楽しみ( ^o^)/



★〓★〓★〓★〓★〓 次は滞在中のすごし方につづく ★〓★〓★〓★〓★〓

関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • ホテル決定♪
  • 滞在中のすごし方
