今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

過去の計画記事ALL

滞在中のすごし方

 




     ↑ プラナスパ        ↑ アユン川ラフティング      ↑ レンボンガン島
  

1.【ネイル】 バリへ到着したら即!! トゥバン地区で行きやすそうなところを探してみます。
2.【ウォーターボム】 毎回見送ってきたウォーターパークですが、家族のリクエストにより
           今回は予定に入れようと思っています。
3.【ウルワトゥ寺院&ケチャダンス】 ケチャはホテルのディナーショーしか見たことがないので
           今回は、夕日を眺めながら・・・ワクワク。←私だけ。
           我が家の男性陣は花より団子派だから。絶景は食べれないから興味なし?
4.【レンボンガン島ビーチクラブクルーズ】 我が家の恒例。ビーチリゾートに着たぞ感が味わえて
           のんびり過ごすことができる。スタッフは子供と遊んでくれるし。
           カヤックにはまった息子。私は20分程でギブアップ。後はスタッフのお兄さんに
           相手をしてもらっていました。毎回「ここに数日滞在したい?」と思っているの
           ですが。なかなか実現できず。いつか滞在してみたいです。
5.【エステ】 何件も体験してみたいですが、時間もお金も気持ちと比例せず・・・(;^^)
       (過去:プラナスパ・フランジパニ・マンダラ・ホテルスパの3?5時間コースを体験)
       さて今回はどこの、何コースにしましょう( ^^) 色々と調べてみます。
       各エステのHPを見て、妄想? こんな時間が楽しんですよね?
6.【食事】 ランチ&ディナーと、これまた楽しみです。食べることが大好きな我が家のレストラン選
びは重要です。皆様のブログも拝見させていただきますネ!!



★〓★〓★〓★〓★〓 次はエステ選びにつづく ★〓★〓★〓★〓★〓

関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • ホテル手配
  • 気になったコースがあるエステ
