今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「買物・散歩・お土産」
・お土産

そういえば『バリコレクション』

 



     ↑ 割れ門      ↑ ブノア地区に出ていた屋台

ヌサドゥアのバリ・コレクション

皆様の旅行記を拝見しても、人気が無いですね?

私も2006年7月に行って来ましたが、SOGOのオープン(10:30)を待つまで
スタバに入っただけでした。

施設内は、綺麗に整備され(トイレば微妙)だったのですが、
空き店舗が多く閑散として、皆さんの印象どおり寂しい感が漂っていました。

また行くか? と聞かれたら・・・ん?・・・となってしまいますが(--#)
何だか気になって調べてみました。

この一年で店舗数は増えたのでしょうか・・・・??

やっと辿り着けた→ http://www.bali-collection.com


2007年5月末現在:
SOGO
スーパーマーケット
レストラン12店舗
        
(インドネシアン、イタリアン、インターナショナル、鉄板グリル、
         
シーフード、和食、スタバ、アイスクリーム、Bar)
アート&クラフト5店舗
アクセサリー店
バック小物店
ファッション系9店舗
おもちゃ屋
両替所

・・・といった営業状況でした。

機会があったら、行ってみようかと。(やや印象が変わりました)

主人はあそこがお気に入りなんです。
気に入っているところは、
「客がいなくて買い物がしやすい。綺麗。」との理由らしいのですが。

↑ 人の感性って色々ですね。
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 気になったコースがあるエステ
  • プライオリティ・パス
