FC2ブログ

今年もバリ島へ行こうよ!

「泊まる」
・上記以外の宿

NIKKO BALI ケチャ・ディナーショー

 
パンフ整理ついでにNIKKOのディナーについての詳細をUP
(注:2006年夏休みの情報です)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
月曜日:ケチャダンスのディナーショー
    19:00 ? 21:30  一人Rp348000(別途21%)/子供は半額

入り口でクバヤ? 簡単な民族衣装を着付け&ウチワをいただき、席へ案内。
子供もサロンを巻いていただけました。
これらは持ち帰りOKのプレゼントでした。
飲み物をオーダーして、インドネシア料理のビュッフェです。
30分くらい食事を楽しんだ頃に、ケチャダンスが始まりました。
子連れだったので、着席したディナーショーはとても楽でした。
やっぱり途中で眠ってしまったのですが、椅子を組んで子供を寝かせブランケットを持ってきてくれました。心遣いが嬉しかったです。
ショーの最後には、ダンサー達と記念撮影ができます。猿は人気者でした。

どうしても見たくて日本から事前にメールで予約しておきました。
それが良かったのかどうかは分かりませんが、最前列の中央でした。
・・・火の熱さが伝わる距離感
舞台を見ていると他の人が目に入らないので、どっぷり観賞できました。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
木曜日:串焼きナイト
    19:00 ? 22:00  一人Rp248000 (別途21%)/子供は半額
日曜日:ビーチバーベキュー
    19:00 ? 22:00  一人Rp318000 (別途21%)/子供は半額

後は資料がありませんでしたが、毎日何かしらはやっているようでした。
レゴンダンスショー、禅ディナー(寿司)などなど。
エレベーター前に、前日から案内が掲載されていました。

他にもレストランが沢山ありますが、別途21%付くので、やっぱり高いですね。
といっても日本のホテルほどではありませんが。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
○ブラッセリー(コンチネンタル)
○弁慶(和食:定食やウドンも)
○桃季(中華:飲茶ビュッフェをやる日があるみたい)
○ジャラジャラ(シーフードグリル:ここでバースディディナーをとったら、
 歌&ホールケーキのプレゼントをいただきました!)
○ウルルス(パブ)
○マミリ(プールバー)
○クプクプ(シアターレストラン)

1週間毎晩だったらマケてよ?っと願いつつ。
その中で私のバースディもあったから、ホテルからの歌&ケーキのプレゼントは
かな?り嬉しかった★ まさか旅行先でお祝いされると思わなかったから・・・
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • NIKKO BALI ジャングルキャンプ・キッズクラブ
  • Villa Jerami レセプション対応にショック