FC2ブログ

今年もバリ島へ行こうよ!

「泊まる」
・スミニャック宿

Villa Jerami レセプション対応にショック

 
スミニャックのヴィラを予約してあるのですが (代理店経由)
そこへ、BBQのリクエストを連絡したんです。&椅子の追加
(チェックインの夜だから、事前にリクエストを入れなくちゃっと思って)


予想外の返事が来て驚きました・・・・時間が経つと悲しくもなる。


??????????????????????????????
「あなたの予約については代理店があるので、そちらに言ってください。
直接連絡しないでください。連絡されても受けられません。」
??????????????????????????????


どう思います? 悲しくなりませんか??

宿泊するのは私よ? 私は何?  そちらの客はエージェントなの?

エージェントに気を使うのも分かるけど、(忠実すぎる!)

過去も代理店経由で他のヴィラやホテルにも、オプションをリクエストしたことが
ありますが、どこも対応してくれました。(当たり前と思っていました)

予約そのものの内容変更や人数変更だったら分かりますよ。(←これは代理店へ)
食事のリクエストとダイニングの椅子の追加ですよ!!


代理店だって忙しいでしょうに、こんなことまで引き受けるんでしょうか?
(もちろん私が要望を出せば、可能な限り対応してくれると思いますが)
・・・気の毒です


現地に行ったらどうするんでしょう? 
(朝食のリクエストは? ドリンクの注文は? まっさかネぇ?)

今、直後なので、かなりヒネくれている感じで、熱くなっていますが
・・・本当はおおらかなんですヨ。。。
とにかく予想外で、驚いています(┰_┰)

今回の滞在予定で一番楽しみにしていた場所だっただけに・・・・
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • NIKKO BALI ケチャ・ディナーショー
  • 続・プライオリティ・パス