今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

過去の計画記事ALL

キャンセルチャージ発生日

 


ついに、渡バリまでのカウントダウンが始まった気がします。←早い??

というのも、3ホテル全てのキャンセルチャージ発生日に突入したからです。

欲深い私は、予約後もキャンセル料発生日まで「まだまだ知らない」「もっと素敵な」・・・滞在先があるのでは?
色々と探していました。

結局、期日までに他には見つからなかったので、ホテルは予定どおりとなりました。

これからは、ひたすら滞在計画の見直しです。←私ってかな?り細かい性格?

「エステ行って、レンボンガン行って、ケチャ見て、またエステ行って、
 あそこのレストラン行って、このレストランも行って・・・」

バリは行きたいところがたくさんあるので、いつも欲張り計画となってしまいますが
(今回も)
ホントは、ゆっくり、の?んびりバリ島の時間を味わいたいものです。。。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

  航空券・ホテル・観光・エステ・レストラン 全て予約完了?!!
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 続・プライオリティ・パス
  • NIKKO BALI  プライベートディナーの詳細
