今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

過去の計画記事ALL

バリ島へ出発します!

 

やっと渡バリ日がきました! 出発します!!



『今年もバリ島へ行こうよ!』ブログ開設から2ヶ月、旅行計画を練ってまいりましたが、
ようやく明日、出発します。
思いがけずたくさんの方からコメントを頂戴し、嬉しかったり、励まされたり、情報をいただけたりと、支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。

7月末に帰国します。
かるる家&お友達家、総勢7名でのバリ島へ向かいます。
しばらくブログに入れませんが、どうぞまた遊びにきてください。 

↑ お願い!!願望?


****予定*****
到着/トゥバン滞在
ウォーターパーク
スミニャック滞在
お買物
ウルワツ寺院ケチャ鑑賞
ヌサドゥア滞在
レンボンガン島
エステ
ウブドお買物/帰国
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • NIKKO BALI  キッズ用アラカルトメニュー
  • JAL成田便(出国)2007
