FC2ブログ

今年もバリ島へ行こうよ!

「フライト・機内食・空港」
・機内食

JAL成田便(出国)2007

 
8:30自宅出発。
成田空港まで120km。
ギリギリまで電車と悩みましたが、主人が運転を頑張ってくれるそうで、
(私は首都高ムリ!!絶対代われないヨ?)
朝ごはん&お菓子を買い込んでレッツゴー!!!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
11:30成田USAパーキング到着?送迎バスで空港へ 

チェックインカウンターは20分くらい並んだかなぁ。。。

それから両替、昼食を済ませて14:00友達ファミリーと合流!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
16:10 JL729 定刻どおり出発
座席はブロックの一番後ろを予約したので、リクライニングも気を使わずに出来ました。
「おや?モニターが無い!!モニター無しの機体でした。残念。ゲームしたかったのにぃ」



   子供用のメニュー



   ビーフ



   チキン

楽しみの一つ『機内食』。魚にするぞ!って勝手に決めていたら、
「チキンとビーフどちらに?」 えっ? どっちも肉なの??
仕方なく、じゃあ一つずつ。。

ビーフの方が味が濃くて主人には好みだったようです。


・・・満腹。。じゃあ寝るかぁ?・・・

22:20デンパサール空港到着
眠たい子供を抱えて、小走りに入国カウンターに並ぶ
(やっぱり長蛇の列だったので、走って良かったぁ?)

入国手続きが完了したら、主人達はスーツケース担当、私達は子供3人をトイレへ。
戻ると、2人でスーツケース5個を並べていましたが、やっぱりポーターは近づかず・・・
声もかからなかったそうな。
・・・滞在中、何度も「日本人じゃない!インドネシア人だ」と言われていました。。

ルピアに2万円両替
タクシーチケット購入(クタ地区を選択)
タクシーまで移動して2台に分かれて乗車

10分弱で1日目の宿泊先のカルティカ通りのホテルへ到着・・・23:30

バリに来たぞぉ?
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • バリ島へ出発します!
  • バリ・ラニ・ホテル 部屋編