今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「観光・スポーツ・体験」
・スポーツ/海/山

ウォーターボム★クタ

 
ウォーターボム
いつも気になっていたウォーターパークですが、今回初めて訪れました。
通りで15%割引クーポンを配っていたので、いただいて使いました。
思っていたより広く、1日楽しめます。(入場後も再入園可能です)
パーク内にいると、バリにいる感じが全くしません。
・・・グアムやサイパンにあるPICみたいな。


幼児も遊べるキッズパーク


浮き輪1人乗り、2人乗りで楽しめる流れるプール


スライダー
フードコートはインドネシア、イタリアン、和食、スナックと何でもあるので、
家族みんなの食べたい食事がいただけました。
注)カツ丼を友達が頼みましたが、絶対に食べれるものではありませんので、
お薦めしません!! どういうわけか、カラシ混ぜご飯の上に卵とじカツがのっています。
ご飯が黄色くて?? 食べてみたら ゲホゲホッ(`m´#)

プールから上がったら、入り口の横にあるサロンで、TATTOをみんなでやりました。
型と色を選んでスプレーでやるタイプでした。1箇所6ドル。





・・・1週間もつって話しだったけど、スプレー式だから ぶ厚い仕上がりで3日しかもちませんでしたヨ(泣)

子連れだったら、お薦め度は80点。
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • バリ・ラニ・ホテル 施設編
  • Villa Jerami 寝室・プール編
