今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「泊まる」
・スミニャック宿

Villa Jerami 朝食編

 
8時に朝食をリクエスト。
時間通りに朝食部隊2名が訪れ、昨夜の飲み散らかしテーブルを片付け、
綺麗にセッティングしてくれました\(-)♪
コーヒーorティー 、卵料理、ソーセージ、ベーコン、大量のトースト、デニッシュ&クロワッサン、フルーツ



朝からしっかりと食事を済ませ、子供たちは早々にプールのしたくをはじめています。
大人たちは・・・9時からウェルカムマッサージを予約しているので、
だらだらダイニングでコーヒーをおかわりしつつ、マッサージ部隊の到着を待っていました。
ピンポ?ン♪ 
またまた時間通りの到着!!
今回のバリは(期待していなかったのに)時間に正確という印象。。どうした??
全然悪いことじゃないのですが(笑)

先に男性陣2名がリビングでマッサージを受けました。
すぐに声も聞こえなくなり、二人とも逝ってしまったらいしい・・・・おおっ!!
あっという間の30分。ご機嫌な男性陣でした。
次は女性陣。上半身脱ぐので、それぞれの部屋でやっていただきました。
ただマッサージするだけではなく、オイル選びもそうですが、お香をたいてくれるので、
気持ちもリラックスできて至福の30分となりました。

また一眠りしたいところですが、お子ちゃま達のお相手(現実)が目の前に・・・
まぁ家族旅行ですからねぇ・・・・遊ぶかっ!!



関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Villa Jerami BBQ編
  • glo nail  ★クンティ通り
