今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「SPA・ネイル」
クタ~スミニャックspa

glo nail ★クンティ通り

 
昼食後、子供達は男性陣におまかせし、バリデリ横にある「glo(ネイルサロン)」へ。

ケア・ネイル(手、足)・手だけアートを選択、合計¥2000くらいでした(#^.^#)
バリとは思えないモダンなサロンで、壁一面にOPIが・・・欲しい。。。
ソファーに王様座りをして手、足に一人ずつスタッフがつき、
はじめに色、アートを選んだらすっかり熟睡(⌒_⌒)1時間後には・・・ほんとに器用ですネ。

バリっぽくて気に入りました!! 





関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Villa Jerami 朝食編
  • プラナ・レストラン★クンティ通り(ザ・ヴィラズ内)
