FC2ブログ

今年もバリ島へ行こうよ!

「食べる」
・クタレギャン食

DFS・モルバリギャラリア・マタハリ

 
荷解きを終えた後、バリ滞在初のクタのDFSへ行きました。
(かるる家だけだったら、今回も行くことは無かったかも)

ホテルの車で送っていただき、いざ入場!!
個人手配なのでレセプションでお買物券を作成してもらいます
・滞在ホテル名
・パスポートナンバー(パスポート持参の必要はなし)
・帰国日&帰国便

初DFSの感想  「寒?い(┰_┰)」早く出よ?」
  ←買物させたいのか させたくないのか微妙。。長居できないくらい冷えてる

お友達がお買物中、かるる家は民芸ブースで楽器をいじって遊んでいました。
親切なお兄さん(スタッフ)が、王子に太鼓の叩き方を伝授!
(お兄さん、いい音だすのよ?さすが!!)
王子のお気に召したようで、大きな太鼓をお買い上げ(高さ50cmくらい)
(ちょっと!小さい方にしてよ?重い!誰が持つの?)


もうちょっとお買物がかかりそうなので、我が家は2階の中華レストランで夕食をいただきました。
日本語表記・・・「温かいジャスミンティと、マーボ豆腐と、スープと、ホワイトアスパラの炒め物と・・・・」
全く英語説明を読まずに注文したら
ホワイトアスパラ・・・え?マズっ これアスパラ? 臭い!! 貝でした。
野菜のアスパラだと思い込んで食べたので、びっくりしました(汗)
知っていたら、それなりに美味しかったけど、思い込んで食べたので不味く感じました。
誰が訳したのよ?


ここも冷え冷えだったので早々に出て、お隣の「モールバリギャラリア?」へ行きました。ここはオープンなので、寒くなかったです(#^.^#)
口直しに、お決まりの31でチョコミント!! 安心する味です。


マタハリが入っているので、おやつ&ドリンクを買いに入店!
・・・え? 臭い!!何?
入り口すぐに、ドリアンのカット売りが山のようにありました。
店中ドリアンの香り(┰_┰) 
長居できないかぁ?。。オモシロ食べ物探したかったけど。

今日は臭いの洗礼を受け、何とも説明できない夜となりました。

別にマタハリが悪いわけでもないし、中華レストランが悪いわけでもないし(←こっちは悪いか?説明不足?)


目的もなくモールをさまよって、時間をつぶして蚊にさされた!(ヴィラでも刺されなかったのに・・・)
王子はさっきから、太鼓を叩き続けているし。。。

何となく何かに八つ当たりしたい夜でした。何に? やっぱりパパ?
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • NIKKO BALI 部屋編
  • レンボンガン島★1