今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「観光・スポーツ・体験」
・スポーツ/海/山

レンボンガン島★1

 
今日は早朝から身支度を整えて、早めに朝食をいただきました。
いわゆる何でもアリアリのビュッフェタイプの朝食です。
室内は寒いので、外のテラスでいただきました。
食後には、忘れずに『酔い止め』を服用!!!
・・・前回大変な思いをしたので

7:45時間通りにお迎えの車が到着! スタッフが名前を確認して「しばらくお待ちください」 ハイ!待ちます・・・・でも何時まで待つの???
同じホテルから3組ピックアップがあるみたいで、1組が見当たらないらしく・・・
もう8:15だよ? 30分以上ロビーで待ちぼうけ(┰_┰)
その1組(カップル)は結局8:25に普通に現れ、一番先に車に乗って行った・・・
何分待たされたと思ってるんだぁ<(`^´)>

遅れた為?かどうか分かりませんが、車はサヌール港へ向かって大暴走!!
『やっぱり酔い止め飲んでおいて良かった』←車のために飲んだのではありませんが。。

8:55 サヌール港に到着 ←ありえないスピードでしょ??ニッコーから30分!
まっ気を取り直して、楽しいツアーの始まりです♪


乗船すると、グループごとに席に案内されます(相席にはされないみたいです)
すかさず「コーヒーorティー」とマフィン類の軽食がサーブされます。
天気が良かったので、軽食をいただいた後は船上にずっといました。気持ちよかった?

1時間弱で、ポントゥーン号と呼ばれる停泊している船に降ります。
そこから小さな船(だいたい20名くらい乗れるかな)に乗り換えて5分。


船の底がガラスになっているので、海底がのぞけます。魚が見えるのわかりますか?


『レンボンガン島』へ到着しました。
気分は盛り上がりますが、曇ってきました。なんだか天気悪い??????大丈夫?

さっそくウェルカムドリンクをいただき、オプションの説明が始まりますが、
そのちょっとした間にやることが!!「いざ!場所取り」
・・・海に面したベットは10台ほどしかないので、争奪戦です。
(ビーチに物売りはいませんよ?♪)
1番にたどり着けたので、2家族分キープできました(良かった?)

島の中では、カヤック、シュノーケル、バナナボート、プール、島内探検、子供のプレイグランドなどはフリーで楽しめます。



さらに天気が悪くなってきました(┰_┰)

私と王子は、前回カヤックにハマッタので、今回も目的はカヤックでした。
かなり楽しいですよ?
でも残念なことに、前回6隻ほどあった気がしたのですが、今回は3隻に減っていたので、すぐには出来ず、塩水プール(水深2mくらいある)でしばらく遊びました。
冷た?い!!!  すぐに慣れましたけど。。。


この後、カヤックで思いっきり楽しみました(待っていた人ゴメンナサイ)
遊びすぎちゃいました。。   
           
〓〓〓〓〓〓〓レンボンガン島2へつづく〓〓〓〓〓
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • DFS・モルバリギャラリア・マタハリ
  • レンボンガン島★2?弁慶(NIKKO)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。