今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「観光・スポーツ・体験」
・スポーツ/海/山

レンボンガン島★2?弁慶(NIKKO)

 
そろそろランチタイム( ^o^)/ 
ビュッフェスタイルで、食べ放題 です。飲み物はコーヒー&リプトンの紅茶だけフリー
BBQなので、次から次とじゃんじゃん焼いいただけ、熱々がいただけます。


港から一緒に乗船して、盛り上げてくれる3名。目が合うと日本の音楽も演奏してくれます。今回はサザンでした。(船内でも往復デッキで生演奏♪)



食後もマリンスポーツを楽しみ、14:45小船へ乗船です。



が・・・・しかし(┰_┰) 14:30大雨が降りはじめました。ちょうど着替えも終えたばかりで、どうしましょう??? 小船に屋根はあるものの横から乱れ撃ち!5分が長く感じました。°(ToT)°。 大きな船に乗り換えてからは、船内でじ?っとしていました。
ホットドリンクを頼みたかったのに、ありませんでした。
・・・行きはコーヒー&紅茶があったじゃない!!出してよ?!!!
寒い?
港まで1時間弱耐え、サヌール港?のバスがどんなに暖かく感じたことか。。爆睡です。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

17時30分ホテル到着。。やっぱり疲れた・・・雨に打たれたので体が超冷え(-_-#)
お風呂で温まった後は、もう外食はできないよ? 大蔵さま!!今夜の夕食はホテルで!
ということで、今夜はホテルの「弁慶(和食)」へ行きました。・・・また和食。。

客は5組。意外にも日本人は私達だけ。
王子は鉄火丼、大蔵様&私は、スキヤキ&寿司ロール?をいただきました。




そういえばバリで初めて牛肉を食べたような。どこ産? 美味しかったです。
何しろ、食べるだけでいいの。。作ってくれるんです。贅沢なひとときでした\(^-^)♪

最後は雨が降っちゃったけど、1日概ね楽しめました。
体力的にはとてもシオシオな1日でしたが・・・。
21時全員就寝???????????早っ!
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • レンボンガン島★1
  • dh spa ★バイパス
